うわぁ…泣きそう( TДT)これぞパクジミンのダンス!#ThisIsJimin | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中






深夜にあんにょん💜



インスタにジミンちゃんのダンスが
UPされたんですが


ちょっと
見た瞬間もう泣きそうで…

叫びに来ました( TДT)





  

  自身のアルバム曲

Face-offの曲で踊るジミンちゃん



約30秒のダンスなのに
なんかもう魂の叫びみたいなのが
バッシバシに伝わってくる
。・゚・(ノД`)・゚・。


 

 力強く

かつ、流れるようにしなやかで







 

 



 

ほんと

足先まで美しい…(涙)






タグにつけられてる

#This Is Jimin



ジミンちゃんのダンスに対する誇りと
毅然としたプライドを感じました


ジミンちゃんのダンスは
ジミンちゃんにしか踊れない






Kポはどこのグループも
本当にレベルが高くてさ
ダンスもすごく上手で素晴らしいって思う


でも


踊ってる姿を見て
涙が出てきそうになるのは、
泣けてくるのは、
やっぱりジミンちゃんだけなんだよなぁ( ; ; )


あらためて
再認識させられたというか
しみじみと強烈にこみ上げた感情

 


 好きだぁ( TДT)




 

 






HIPHOPや、R&B、SOULに
バレエダンスと舞踏が融合されたような
どのジャンルの枠にもおさまらない
ジミンちゃんのダンスは

#This Is Jimin


まさに
パク・ジミンという
ジャンルです(涙)






ではでは〜🐥




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前記事 ✏



TXTブログ ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます