【6/3・ユンギ横浜遠征2日目】①D-DAY渋谷ポップアップストアへ★ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜

前記事は

10周年記事UPしてます🎉




サクサク進めたかった遠征記事ですが

遠征帰ってきてからの仕事が

なかなかハード続きで

間が空いてしまいました



久しぶりのお休みなので

この休みの間に少しでも進めておきたい✏




⬆こちらの記事の続きです








6月3日(土)、遠征2日目



朝起きたらまだ雨が降ってたんだけど

お昼ぐらいには

昨日の台風が嘘のような

とってもいいお天気になりまして☀





この日は



 




娘が当選した

POP−UP ストアへ🏃


今回のユンギごとで唯一の当選です

この当選がなかったら

遠征は行ってなかっただろうから

オタクの神様ありがとうって思う





久しぶりの渋谷

いつぶりだっけ…?って考えてみたら

2019年のバンタンポップアップ以来…?!


幕張とか新横浜は行ってたけど

都心方面はまさかの4年ぶりということに

ビックリ驚き

コロナ期間もあったしね





ポップアップストアは

渋谷駅から歩いて15分ぐらい





到着うううううう( ; ; )





入り口と出口が別れてて




⬆こちらが入口側










外からも特大ユンギパネルが見えた😾
奥の巨大スクリーンでMVが流れてるんだけど
音響が良くて
外まで重低がガンガン聞こえてて
テンション上がった







いよいよ娘の番!

(前日GETしたユンギTシャツ着てます)




在庫状況を知らせる看板が

外に無かったから

まだ在庫があるのかどうかハラハラでね




時間が来たら呼ばれるんだけど

中に入ってすぐグッズ直行できるわけではなく

チケに表示されてる番号が来るまで待機でした

中でも混雑しないように工夫されてた



















UPすると画質落ちちゃうけど



中をゆっくり写真におさめたかった娘は
先にグッズをカゴに入れてキープして
パネルブースに戻ってきてたんだけど


ほとんどの方が
グッズ直行➡そのままお会計➡出口コース
ってな感じだったらしく
人が写りこむことなくスムーズに撮れたみたい





娘が入場した6月3日、1時〜の在庫

買いたいの残ってたぁあああ( ; ; )




無事グッズGETして

来れたことに感謝しながら

最後にもう1度ストアの全体愛でて

バイバイしました





そして再び渋谷駅方面へ

ここではあるミッションがありまして






 スクランブルスクエアに映し出される

Agust D様

捕獲ミッション🔥





ビルの向かい側に待機して数分後







キターーーーー!!!!( ;∀;)







渋谷にそびえ立つ大画面に映し出される

ユンギことAgust D様


神々しかったです




直後にボイネクちゃんのトレーラーに

遭遇したんだけど

咄嗟すぎて撮れなかったぁ





この時点で

2時ちょい過ぎぐらい

横浜へ戻っていったんホテルへ








ポップアップで1番欲しかった
バックロゴの黒T

娘が買った時点で
あと数枚しかなかったそうで
危ない!ギリギリだった!(´;ω;`)


そして
ステッカー&タトゥーシートセット



もう1つGETしたグッズがあるんだけど

それは後半の記事のお話で書こうと思います





めちゃめちゃかっこいい 不安





ホテルであれこれしてから

本日もう1つのメインイベ

ライブビューイングへ


次の記事へ続きます✨





ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




前記事 ✏




TXTブログ ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます