【 6/2・ユンギ横浜遠征1日目 】グッズ会場受取りと台風余波 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





深夜にあんにょん💜

まだ6月だというのに

26度超えのぽっかいどー

職場が暑い。




FESTA真っ只中ですが

あんまり追えてません


遠征記事を書き終えるまでは

なかなか気持ちの切り替えが出来ないので。

少しずつですが綴っていきます✏





一応、この記事から読む方の為に



ユンギに逢えるチケットを

手にすることは叶わなかったけど

遠征を決めるまでに至る

Tapiとユンギペン娘のエピソードです












6月2日

ユンギの日本公演スタート日の朝

遠征出発 ✈




この日は

会場受け取りのグッズ販売が

9時スタート

フツーに飛行機に間に合うように家を出たら

9時は移動中の車の中

(ダンナ氏運転)




ふーむ

移動中の参戦はちょっと不安

スマホ真顔





とりあえず




確実にGETするためには

万全の電波状況&

落ち着いた環境にいなければ!

ってことで

早めに家を出て空港で待機することに




ユンギ関連のもろもろは

ほんっと何かと瞬殺だからさ



あるあるだけど

ほしいもの複数を選んでる間に

売り切れる可能性ありそうだから

1番欲しいの先に1点集中でいく?!つって



受け取り案内には

何か1つでも購入して時間選択すれば

その後に買ったのも

自動で一緒の時間帯に受け取れるって

記載されてたので

安心じゃんってことで




そして 9時




更新し続けても

なかなか購入する表示にならなくて

緊張のスタートだったけど









9時2分と9時4分にそれぞれGET!

買いたい物は買えた!

手が震えたぁ〜( ;∀;)




受け取り時間は余裕もって

4時〜5時にしました

なんとなく決めた時間だったけど

後に、

この時間帯が

ギリギリセーフだったと

震える事態になります。




とりあえず無事買えて

安心してフライトへ✈




関東には台風の影響が

少しづつ出てたけど

ぽっかいどーはすごいお天気良くてね




羽田に着いた時は雨☔

この時空港周りは風もそんな強くなくて

湿度がちょうどよく吹き飛ばされて

思ってたより涼しいね〜って




リムジンバスでホテルのある横浜へ。

先にキャリー預けて

隣のビルでカフェタイム☕




滞在はだいたい30分ぐらいだったんだけど

気がつくと

何やら風の音がすごい…??


振り返って外を見ると

ビルの間にある木々が強風でブンブン揺れてる

(;"°'ω°'):(;"°'ω°'):(;"°'ω°'):




たった30分で

外のお天気状況がすでに危うい感じに!




早めにぴあアリ近くに向かっといたほうが

良さそうだねって話してる時に

娘が見つけたツイ





 

ぴあアリ前のドトール様が

レシートにユンギタグ

入れて下さってるうううううう


これはGETせねば!!!





まだ時間あるし

今のうち行っておこう!!ってことで

外に出てみたら

雨風がえぐいことに無気力



これは傘ソッコーで召されるし

全身ずぶ濡れになっちゃう(;"°'ω°'):




急遽

横浜駅からタクシーで

ドトールへ直行




ドトールみなとみらい

三菱重工ビル店



すでに入り口からアミの行列が出来てました

(写真撮れなかったのでサイトから拝借)


ここはビルの1階屋内に入ってるドトールで

雨風の影響なく並べるのでとっても良い✨




店内は満席なので

並んでる方はみんなテイクアウト🥤

20分ぐらい並んだかなぁ




無事レシートGETし終わったら

グッズ受け取りのちょうどいい時間に。

外に出たら

風はすごいけどちょうど雨が止んでる!



ダッシュで向かいのぴあアリへ🏃🏃

ほんと風がすごくて

身体持ってかれそうになりながら

受け取りブースでグッズGET!




いろいろ写真撮ろうと思ってたけど

人と強風がすごくていったん2階へ



その瞬間

止んでた雨が突然ザーザーに!


ぴあアリの2階から繋がる歩道橋的なの渡って

向かいのビルに避難






ビルの2階から見てたぴあアリ


4時過ぎくらいからもうこの状態で

時間が経つにつれて

まさに台風直撃レベルの大荒れに

目の雨の🌳が斜めになってるのは

風にあおられてるから(;"°'ω°'):




別の入り口のところは

ビル風も加わってほんとすごいことになってて



ぽっかいどーに台風が到達する時って

もう弱まってるからさ

すごい恐怖を目の当たりにして

震えました



グッズ受け取り

あと30分ズレてたら

とんでもないことになってたよ…





6/2のぴあアリ前からのニュース中継動画
まさにこの状態だった



ビルの中には

避難しにきたアミがたくさんいて

傘は使いものにならないから

みんなゴミ袋を即席で

レインコートにしたりして工夫しててさ



開演時間がどんどん迫ってきても

台風弱まるどころか激しくなってきて

参戦組のアミ達は覚悟を決めて

歩道橋をダッシュしてって



頑張れーーーーー!(´;ω;`)って

祈りながら見送ってました




ほんとなら横浜着いて

ユンギ初日おめでとう!って

ぴあアリ見ながら

しみじみ泣いちゃうかもねっていう

そんなんを想像してたんだけど



天候大荒れすぎて

それどころじゃなく

しみじみしそびれてしまった



7時くらいまでビルの中にいて

ちょっと雨風弱まったの見計らって

なんとかホテルに帰還





この日の戦利品





日本限定グッズ
Tシャツ
マフラータオル
チェーンホルダー




ドトールさん

です

ありがとうございます


大切な記念の想い出( ; ; )






 Hi!Japan!

雨の日も☔#SUGAは止められない!

ARMYの人間暖炉

ミンユンギ…とても誇りに思っています🥰

今夜は良く寝て

元気な明日に会いましょう💜







ユンギと一緒に台風も会場入りした

イルコン初日

本当にお疲れ様でした




この日は深夜にバズリズムの放送があって

ベッドにゴロゴロしながら

待機してたんだけど

気がついたら

2人とも寝落ちしちゃってた



遠征から帰ってきてから

録画見ました

(見ながら泣けた)




そんなこんなで


遠征1日目終了



POP UPとライビュの

2日目へ続きます








ではでは〜🐥






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前記事 ✏


TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます