ユンギ、いよいよですね。グッズとあれからのユンギごとの記録。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん🌜





5月31日

ユンギ、金浦空港から日本入り✈





 目線一切くれることなく

風を切って早歩き

無言の圧でカメラマンが自ら退くという


ほんとこのスタイルが

まさにミン・ユンギっていう

ほんとかっこいいよ





5月の中頃





1次で購入した

うちわとラキドロが届きました


ビジュがめちゃくちゃいい( ; ; )

かっけーよ

ユンギペンの娘とホレボレ









ラキドロかぶらなかった!






そして昨日

こちらのラキドロも

届きました




アルバム購入分ラキドロ✨
ユニバ分です





AMYGDARAユンギ様

お顔が見えないんだよぉおおお

もったいない(´;ω;`)


横顔だけでも美ですけどもっ






さて


いよいよ6月2日、本日から






SUGA  AgustD  TOUR

in Japan

スタートしますね






何回かあった

ユンギに会えるチャンス



あれからのTapi家はというと…




全滅でした






すがる想いとは裏腹に

何度も表示されるメンタルえぐられるあの画面

Tapiも娘も

大体シフトがお昼からなので

結果を見てからの出勤だったんですが

ほんとね…きつかった。



娘だけでもなんとか…!って

何度も願ったけど




それでも

今度こそはって

希望を持たずにはいられなくてね







そんな親子ズタボロメンタルの中

入荷してきたユンギ氏の美しさよ…






4月後半にTXTちゃんのライブで

横アリに行ってたんですが

このタイミングで北海道から横アリに来たのも

何かの縁だねって





帰る日に

絶対行って見ておきたかったあの場所





新横浜から横浜へ




そして

娘の大好きな人が降り立つ

この場所へ





ここだ、、、

ここだよぉ、、、(涙)

ここにユンギが来るんだねぇ、、って

2人でいっぱいいっぱい愛でてきました




前半の当落はもう出た後だったけど

ここで会えますようにっていう願いと

ユンギの姿と会場を重ねて

ライブ成功の願いもこめて来た




前日は雨だったけど

この日はとってもお天気が良くて

快晴でした










トレカを持っていくの忘れちゃって

せっかく行くなら

ユンギビジュと一緒に残したいじゃんって

コンビニで写真印刷して持ってった

(どこまでもオタク)






 



ぴあアリーナの2階にあるカフェ

The Blue Bell さん


ここでランチしてきました


何か食べるなら

ユンギが来るこの場所で食べていこうって






とっっっても美味しかったです






オシャレで落ち着く店内と

かわいいカエルちゃん🐸







その時のレシート

店名と住所が載ってて

ぴあアリーナMM

って入ってて。




ちょ!大事にとっておかないと!


また来れるように

呼んでもらえるようにさ!って

Tapiが言ったら



娘っちも そうだねって

お守りにするって

スマホのケースの裏に入れてた( ; ; )




いつ、どの日にちが当選してもいいように

飛行機取ってたし

ホテルもおさえてて


最後の望みの一般先着もダメで

あとはポップアップの当落待ちだなぁって




そんな中

娘っちPOP UP当選( ; ; )



Tapiはダメだったんだけど

今回のユンギごとで初めての当選の文字

嬉しかったなぁ



おめでとう!って言ってから

娘の気持ちを確認







大好きな人が扉隔てて向こうにいるのに

会えないつらさを

Tapiはジャニヲタの時に経験してるので

(とんでもなくつらかったし泣いた)



大丈夫かなって

行ってつらくないかなって

一応確認したんですよね



落選続きの時は

ライブビューイングでユンギ見るのも

つらいから行くの迷うって

ライビュも行かないかもって

言ってたから



でも




それでも行きたいって



だったらもう 行こう!!!って

もろもろキャンセルしなくて

本当に良かった




そしてライビュ


ライブ当落が申し込みとかぶってたんで

地元の映画館行けるかわかんなくて

エントリーしてなかったんですよね



遠征するなら、、、

ユンギがいる横浜でライビュ参戦したい!

ってことで



一般先着参戦!!



🌀になるわエラーになるわで

なかなかの激戦でしたけども



横浜でライビュ見ます!

(´;ω;`)🔍🔍✨






先にARMYだった娘がユンギペンだったから

Tapiもいろんなユンギを娘とともに見てきた


ユンギのラップ、曲、歌声

本当にかっこよくてしびれる




ライビュは確実に泣く。

ぴあアリーナの前でもたぶん泣く

親子で涙すると思う



逢えるのが決まってて向かう

いつもの遠征とは違くて

複雑な心境もあり

行ってからじゃないと

気持ちの想像がなかなかつかないけど




うん、泣いたっていいんだ

いっぱい泣いてくる




てかもう朝方4時半?!( ;∀;)

書き出したのは1時ぐらいなのに



でも書きたかったこと書けたからいい

(*´ω`*)




最後まで読んで頂き

ありがとうございます






 かわいいシュチム貼っておきます




ユンギの風邪と喉

少しでも良くなってますように




ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




前記事 ✏



TXTブログ ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます