職場のバンタンごとと釜山コングッズ予約販売スタート☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜




今日からぬるっと

釜山コングッズの予約販売

スタートしましたね





 



Weverseでも販売中









てか


フツーに最近のビジュアルかと

思って見てみたら





⬇ミニフォト



すごい前のでビックリした(・ω・ )







金髪ジミンちゃん期じゃないですか






これはミニポスター





なんかバレンタイン感強い

コンセプト





釜山コングッズ

今までランダム系だったミニフォトとかが

全部セットになってますね💡




ダルマジュンは

わりとここ最近のビジュだったから

今回もてっきりそうだと思ってたなぁ




お届けは


JPFC ➡️来年1月中旬〜

Weverse ➡️12/13〜12/20







さらっと職場ごと








Tapiの職場にも

LYSのLPとFINALコンの発注案内が来ました





あとけっこう前だけど






おテテのVOGUE案内書も📖













今日はお久しぶりのタリョラですね!







絶対おもしろい笑







 

ジミンちゃんのかわいいパーツ捕獲が

いっぱい出来そうです🖐🦶(´ཀ`)💜







あと、Weverseメディアの

メンバーシップオンリーにも

ビハインドサジンUPされてます✨





ジミンちゃんの

このあんよだけ貼らせて下さい( ; ; )💜


がわいぃぃいいいいいいい









ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)