【TMA】バンタン7冠おめでとう!( ; ; )ジミンちゃんWeverse❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中




あんにょん💜





TMA

あっという間の時間でしたね




レカペはスケジュールの都合で

不参加ということで

寂しかったけど

授賞式でたくさん姿を見せてくれました





アミ達の愛と真心で

いっぱいに満たされた7冠王

本当にありがとうございました💜

釜山コンサートでお会いしましょう💜


 


ウリバンタン
7冠受賞おめでとうーー!🏆🎊


久しぶりに見る7人の姿
わちゃわちゃふくめ愛おしかったです










バンタンが受賞した賞たち🏆✨

 





いやーーーーーもう
内容がボリューミーすぎて
何から残せばいいのか
わかんないんですけども




 



久々に見る
リアルタイムのジミンちゃんは
とってもかわいかった




 





 






ユンギが髪なおしてくれてるとこー!
シュガヒョン優しいーーー!






























 

 ジンくん神輿担ぎとそのSPたち笑

ほんとこういうとこ

ウリバンタンだーーー!って







ジンくん個人賞受賞おめでとうー!

キムソクジンコールすごかったね( TДT)💜






担いだ ホプミンちゃんが

ヘトヘトになってる演技もノムキヨでした






ジミンちゃんWeverse
10/9 AM0時55分

🐥僕は無事に到着して

シャワーしてチキンを食べます、フフ


今日はアミもお疲れ様でした

とてもありがたい1日になりました

早く僕達会いましょう

良い夢見て下さい


かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。


ジミンちゃん

来てくれてありがとう💜







そして……




ラストの

ナムさんのメントなんですけども




 





🐨多分近いうちに、ごく近いうちに
多くのことが整理されて
皆さんにいつも正直だった僕たちの姿で
お聞かせ出来るのではないかと思います
この位だけお話します



この部分…
どういう意味なんだろ


知りたいけど、こわい…( ; ; )涙





パフォはまた別記事でー!






ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)