コンセプトフォト(DOOR ver.)❤️ゲームで遊ぶグクホビジミン3ᒍ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん💜



昨日は
本当に胸熱な1日でしたね

そして寝不足なアミも
続出したんじゃないでしょうか( ;∀;)
Tapiもあのあと
お昼寝たっぷりしちゃいました




前記事更新したあとに
UPされたツイ




これすごくいい!!


想像してたよりも
和やかで柔らかい雰囲気での会談で
なんかすごくホッとした








指ハートゥしてるううううう











貴重すぎる1枚(´;ω;`)🤍🖤





ほんと朝から深夜ニュースまで
各局、各メディア
バンタンがたくさん取り上げられた1日でさ
あらためてすごいことを
彼らは成し遂げたんだなと実感

すぐ帰国してくるということで
到着をまた温かく見守りたいですね✈✨




そして

コンセプトフォト
DOORバージョン

1日目はブログにUP済みなので
昨日の2日目から












美しさに加え




お手てのムチムチ感が
たまりません
(ふあふあクリームパンお手て)






3日目



本日分ですね













こちらも美

DOORが開いた瞬間






PROOFバージョン と DOORバージョン


全部のコンセプトフォトを見ての
感想なんだけど





MOTS  ON:Eフォト
連想させるなぁって思いました


1日目のPROOFバージョン見た時から
それはもう感じてて
既視感というか
なんだろ、光の使い方とかも
似てるからかなぁ




次のカムバスケジュール投下は





【 6月7日、の日 】



いったい何が投下されるのか不安

とりあえず休みは取ってます

(万全の体制)





そして



ホビオンマが
またまたジミンちゃんの様子を
UPしてくれたー!。゚(゚`ω´゚)゚。💜



ホビグクジミン
3ᒍ



めちゃめちゃ楽しそう。゚(゚^o^゚)゚。


こちらの女性は
現地スタッフさん…?
それとも
たまたま居合わせた方なのかな
うらやましすぎますね昇天

⬆追記
RBシンガーのH.E.Rだったー!






夢中で遊ぶグクミン
かわいい


ホビたんありがとおおおおお 泣くうさぎ



グクは引き続き
インスタリニューアル中だね笑





今日から
連勤ハードシフトが始まりますが
バンタン、ジミンちゃんに
パワーもらって
気合いで乗り切ろうと思います!オエー






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)