BTSホワイトハウス記者会見!胸熱!ウリバンタンお疲れ様( ; ; )✴ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょおおおおおん💜
(テンション)




今日から6月スタート!





いやはや…








歴史に残る

月始めとなりましたね
(感涙)



日本のメディアでも
朝やお昼のニュース番組で
続々流れてる!





🇯🇵時間
早朝3時半から始まった
ホワイトハウスでの記者会見



今日が休みだったのもあり
生中継
リアタイしました





ブラックスーツに
身を固めた黒髪少年団

6分ほどの時間だったけど
メンバー1人ずつのスピーチもあって

壇上に堂々と立つ
ウリバンタンの姿

すごい景色を見せてもらってるよぉ…って
震えました( TДT)✨





入室する前の控室の様子



かわえええええええ

こんなお顔できるほど
リラックスして望めたんだね
素晴らしマァ





バンタン入場

ちょっと遅れてスタートした記者会見
そんで最初の方
音声入ってなくて焦るオタク













ジミンちゃんスピーチ部分🐥🎤















⬆メンバー全員分のスピーチ訳
載ってます




スッキリでも!










埋もれグクミンキヨウォ🐰🐥














そしてやっぱり



ウリリーダー
ナムさんのPresident感よ



冒頭挨拶




最後締め挨拶






今までも様々なシーンで
BTSのリーダーとして
引っ張って行ってくれたナムさん


流暢な英語と頭の回転の速さ
広い視野と

そして伝える力


何よりも、ナムさんの人柄
人間性の素晴らしさが
もう言葉と佇まいに
溢れてるんですよね

それはライブのMCでもそう
会場のアミを包み込む
言葉の包容力がとても温かくて


心ににダイレクトに
響かせてくるというか
その場にいる人たちを引き込む力がすごい






記者さんからの
「BTSファイティン!✊」

嬉しいね(´;ω;`)







退室するバンタン
ホッとした笑顔であふれてる
(グクかわいい)






・゚:・゚: *   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿  ・゚: *:゚


最初ね、ホワイトハウス招待の
あの一報を見た時
正直モヤモヤと複雑な想いしか感じることが
出来なかったんですよね


カムバ前の大事な時期に呼ぶなんて
何してくれてるのって

バンタンを
ブランド的に見てるというか
どーしても政治的な
意図がチラついちゃってね


世界中から注目を浴びることによって
いろんな人達からの
彼らへの風当たりもあるだろうなって



でも





国連総会に行った時の
VLIVEのユンギの言葉😾






今回の件で
Weverseにすぐ来てくれた
ナムさんの言葉🐨




アミがザワザワしてるのも

どう感じているのかも

その温度を

バンタンはいつも

全部わかっててさ



全部受け止めてくれた上で
いつもこうして彼らの言葉で
報告してくれるんだったなぁ…って



だったらもうオタクは
笑顔で
行ってらっしゃい✨って
送り出してあげればいいんだって
切り替えることが出来てね





そして







歴史に残る1幕を残した
ウリバンタン

めちゃくちゃかっこいいです
誇りです




って書いてたら
ツイUPきたーーーーーー!


忘れられない経験をプレゼントしてくれた
全てのARMYのみなさん
ありがとうございます!






こちらこそだよおおおおおお。゚(゚`ω´゚)゚。


ウリバンタン
貴重で素晴らしい景色を見せてくれて
本当にありがとう!



はぁ…胸熱

コンセプトフォトとか
他のことも書きたかったけど
別記事にしますわ( ;∀;)


いったんアップ✨





ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)