意志が弱かったオタクのソウジュコン購入あれこれ( ;∀;)♾ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん💜




今日は朝からずーっと

台風並みの強風吹き荒れる1日です

今もめっちゃゴーゴーいうてる💦








ソウジュコン円盤予約

みなさんどうでしたか?♾



予約スタートの11時付近は

いつものごとく混み合ってたけど

ピークが終わって夕方付近でも

在庫はある状態だったから

欲しい方はだいたい買えたかな?



さっき見てみたら

FC➡️ブルーレイとDVD品切れ

ユニバ➡️ブルーレイ品切れ

になってますね💿


FCはちょこちょこ在庫復活するんで

気になる方は

こまめに見てもいいかも







Tapiはというと

今日はたまたまお休みだったんですが





マッシュジミンのトレカビジュで決めた

最優先のブルーレイを

FCでゲット

(もはや送料は安心代)






盤もかわいい





希望の種類のが買えたので

余計なことを考えないためにも←

スマホから離れて家事をあれこれ






が、しかし




家事をしながらも

頭の片隅で

ずっとぐるぐるする

ある迷い






フォトブック……



ブルーレイは40ページしか

ないんだよなぁ…




156ページって倍以上だよなぁ…

あんなジミンちゃんや

こんなジミンちゃんが

いっぱい載ってるかもだよなぁ…



ホログラムのポストカードも

かわいいよねぇ……






一応

スマホ見てみるTapi

(予約開始から1時間ぐらい経過)





へぇ……
まだ在庫あるんだぁ…




試しにユニバも何度かアクセス

つながってしまった←






…………。






ポチ………スマホ

(え)










デジタルコード

も購入

(11時57分、ユニバ決済)







買ってしまったああああああ





希望のが買えたのに

頭ん中であんだけぐるぐるするってことは

もう買えということなのかと






ポチったら

スッキリしました( ;∀;)



盤ものはブルーレイがあるし

デジタルコードはやっぱ便利なので

ボリューミーな封入特典もこみこみで

買えて満足でございますニコニコ




とはいえ


カムバ前だから

出費は極力おさえておきたい

とこだったのに







推しの美ジュの前では







そんな意志も

秒で覆されるというね

(抗えないオタク)

















届くのが楽しみです💜





コメント欄について

質問があったので追記です

コメ欄開放の際

Tapiは承認制にしています


なので

みなさんの送信したコメントが

UPされるのは

私が確認して承認済みになってから

公開になります


送れてないわけではないので

大丈夫ですよ

よろしくお願いします✨







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます