ソウジュコン予約販売詳細♾マッシュジミン再び❤️#SOWOOZOO | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜



前記事
コメントたくさん
ありがとうございました(*´ω`*)

久しぶりのコメ欄開放でしたが
フォロワーさんの言葉や想いを
直接目で見れること
気持ちを共有できるのって
やっぱりすごく嬉しいなぁって
しみじみ思いますし
私自身もすごく元気をもらえます

ありがとうフォロワニム💜


ゆっくりになってしまいますが
お返事していきますので
気長にお待ち下さいませ🌿




さてさて!

ジミンちゃんOSTの余韻に
どっぷり浸ってるとこに
新たなお知らせ
来ましたねええええええ





ソウジュコン

DVD・Blu-Ray・デジコン

3形態で発売決定!






ソウジュコンとは
2021年6月13、14の2日間に行われた
ファンミーティング(ペンミ)の
オンラインLIVEです







SPOTも💜





デコ出しジミンちゃん💜









かわいい




観客を入れられなかったのが

本当にもったいないほどの

素晴らしいステージ構成でさ





そんで何がヤバイって…







伝説となるほどのビジュ
マッシュジミン
降臨だったんですよね泣



お透けになってるタンクも拝めて
カムサハムニダでした









そして

肝心の商品詳細

















封入の特典内容は
DVDとデジコンは一緒
Blu-Rayだけ違いますね


フォトブックのページ数見ても
DVD・デジコン➡️156ページ
Blu-Ray➡️40ページ
とけっこうな違いあり






■ホログラムポストカードセット
■フォトスタンド

DVD・デジコンのみ
封入







■フォトセット



Blu-Rayのみ封入





そして
最重要な
トレカビジュ



トレカも
DVD・デジコンは一緒
Blu-Rayは違うおビジュ





マッシュジミンは


Blu-Rayの方のトレカ






デコ出しジミンは


DVD・デジコンの方のトレカ






マッシュもデコ出しも
どっちもいいんですよね泣
(オタク)




なんせ予約スタートが


4月27日

11時〜


もう明日っていうさ。



解禁してから

ゆっくり考える時間を

与えてくれないという

安定のHYBEスパルタスケジュール

。゚(゚^o^゚)゚。





今の時点での

Tapi的購入予定は


やっぱりマッシュジミンは

最優先で狙いたいということで

Blu-Rayは購入決定👛




届くの7月だけど笑




ただ6月はカムバあるし

FESTAあるし

(ツアー発表もあるかもだし🇯🇵)

なんだかんだ

7月はあっという間に来ると思う





あとはね〜

デジタルコードがけっこう魅力的かなと。


SOOPとかボンボヤ感覚で

ディスク出し入れしなくても

見たい時にすぐ気軽に見れるって

やっぱりラクなんですよね




もしかしたら

Blu-Rayとデジコン

両方買うかもしれない…けど…







ギリギリまで悩みます💜







てかさ







ホビたんのチキヌルス🐔

収録されてない…よ…?


大人の事情なんだろうけども

これはホビペンちゃん

激オコでは?!


ジミンちゃんのラップも

かっこよかったのにな( ; ; )






最後に






欲しい方が
みなさん無事買えますように🌿






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)