いよいよベガスコン初日とジミンOSTドラマ放送日❤️#OurBluesJiminOST | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

寝ようと思ったけど
やっぱりなんだかソワソワして
ブログ書きにワッソヨ

みんなもう寝てるよね( ;∀;)
深夜にあんにょん🌟




いよいよ本日
ジミンちゃんOSTドラマ
初放送日でございます( ; ; )✨
(ドキドキ)





Our Blues
2022.4.9. comming









韓国の放送開始時間は
夜の9時10分から📺

初回はネトフリで
韓国と同日配信なんだけど
日本での
放送時間はどーなんだろか?



初回で
ジミンちゃんOST
流れるよね?
引っ張らないよね?
(そこ)


とにかく今からもう
ドキドキですわ…( ;∀;)
聴けた時の衝撃波に耐えられるように
心臓備えておかないと←





そして



ベガスコン初日ですね!

日本時間で11時半スタート
休憩入る時は
もうTL激流だろうな🧡
ごはん食べてるヒマないかもだ笑








ボラへに染まった
ラスベガス

素敵だぁ…💜
サウジコンを思い出す







ホビテテグク
噴水ショーすごいーーー✨








ホビたんインスタストーリーに
映りこんだジミンちゃんも🐥







かわいい💜💜💜






PTD
LAコンとソウルコンサジン


いっぱいある中の一部だけ















ジンくん





悔しさもあるだろうけど
どうか無理せずに🌿






かわいいTikTok


照れてふにゃふにゃしてんのかわいいし

最後の指ハトゥもかわいい!(´ཀ`)






あと



これもかわいかった🧡

PTDフィルターのゲーム仕様的なやつ





全員バージョン






今日はもう
ずっとソワソワな1日になりそう







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆


前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像の一部お借りしました✨)