かわいいジミンちゃんぎゅうぎゅう❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

休憩タイムです
あんにょん💜


書きたいこと盛り沢山なのに
お仕事がバタバタ気味のTapiです
VLIVEごともめっちゃ書きたいのに
まだ書けてないよぉぉぉ( ;∀;)






さっき、お店のお客さんが
ジミンちゃん出たから✨って
チミーと持ってきてくれた(´;ω;`)💜

かわいいいいいいいいい

クーナッツ販売すっかり忘れてたよ
カムサハムニダーー!!





Dymamiteバージョンと
IDOLバージョンがあるのね✨






ではでは
ここ最近のジミンちゃんごと
ザザッと振り返り🐥🎶


まずは



ホビたんインスタの
ジミンちゃんんんん






いたずらっ子なかわいい笑い声と共に
ほっぺ上がってツヤツヤの
カリメロジミンちゃあああああ



かわいすぎる泣


カリメロジミンちゃん集🥚




ホビたん
いつもかわいいレアジミンちゃんを
残してくれてありがとう💜





そして
Weverseにはミニモニが


WeverseのおサジンはUP✖なので
代わりにかわいいイラストミニモニで(´∀`)




癒やしのミニモニ










あとこの
ネバマイチラ見え
ジミンちゃんもーーーー(´ཀ`)





なんかのビハインドみたいで




ちょっと体操選手風のジミンちゃん
尊きネバマイ

線は細いけど
しっかり筋肉ついてるんだよね( ; ; )
肩も腕もやっぱりナムジャ







かっこいい…







キュン( TДT)💚




そして
ジミンちゃんインスタ





やっとアイコンも
変わって笑



大好きな
すっとんとんヘアの時の💜





このソウジュコンの時も
そうでしたよね
爆萌えしたっけなぁ…







あとさ


ベガスのこのホテルに泊まったら
もらえるというフォトカード




めっちゃ良いですよね



くぅーーーーー
かわいい!!

ちゅめが短めジミンちゃん





そんなこんなで
なんか書き漏れてる気もするけど
最近のジミンちゃんごとでした✨

午後もファイティン〜






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆


前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部分お借りしました✨)