ジミンちゃんインスタUP!ギャップにドキドキ( TДT)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

週末ですね
あんにょん(*´ω`*)💜



ラスベガスとの時差は約16時間
今は4月2日の朝を迎えてる頃ですね



今日は
ジミンちゃんが
インスタUPしてくれて!




アイコンがまだパンPDのまま笑






ジミンちゃん、ユンギ、ナムさん
silk sonicと✨




てか……



ジミンちゃんが…








爆イケすぎて

しんどい泣





長めのゆるふわヘアに
ゆったりブラックコーデ










出国の時は、すっぽりニット帽
カリメロスタイル(めっかわ)だったから
髪の毛の感じわかんなかったけど






なんなのもう
振り幅たまんないーーー🖤
。゚(゚`ω´゚)゚。






そんで




もう1つ

何が萌えるかって








みんなしっかりカメラ目線で
キメてんのに






ジミンちゃんだけ
全然違うとこ見てるんです






かわいいかよおおおおおおおお





大好き





ホビたんも無事出国✈





ほんとオシャレさん✨

インスタもWeverseも
UPしてくれたホビたん

行ってらっしゃい(*´ω`*)
早くみんなに会いたいよね





そして




公式ツイ

ジミンちゃんの次は
おテテがジャックー!🐻笑


ゴルフの英才 キムテヒョン
アカウントにー!

サジンかわいい。゚(゚^o^゚)゚。






って書いてたら





グク質問箱また
きたーーー!

いよいよ隔離解除だ(ノД`*゚)゚・:。.
おめでとーーーー!

あらためてWeverseからも
お知らせ来るね✨







今日も新作のかわいい子たちが
いっぱい入荷した日でした💜








ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)