ジミンちゃん公式ツイ乗っ取り!笑❤️4月1日あれこれ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

4月1日ですね
あんにょん(´∀`)💜





4月のカレンダーは


クオズでSTART💜
🐥🐻


先月に続き
連続ジミンちゃん嬉しい 音譜






年度初めでもあり
エイプリルフールでもある本日





ジミンちゃん

BTS公式ツイ

ジャック



パット見もうファンアカウトです

。゚(゚^o^゚)゚。





🐥元通りに戻す方法わかんない
とにかく知らない

#JIMIN

かわいい笑



ジミンちゃん

どーやって変えたのさ。゚(゚^o^゚)゚。







ジミンちゃんが

ヘッダーに選んだ画像は





有名なマスタニムのサジン!


ジミンちゃん本人からのセレクト

嬉しいだろうな( ;∀;)💜







アイコンのちむベビも

愛しすぎて育てたい←




そんで




ジミンちゃん

インスタもいじってたー!笑



アイコン➡️パンPD変更w

その下

防弾少年団のアボジ(父)

ってなってるし





この時ラスベガスは

まだ3/31だったのに

こっちの日付に合わせて

エイプリルフールしに来てくれたの

嬉しいですよね(*´ω`*)








過去の

エイプリルフールツイ










まるっと

かわいいです







ホビたんも出国見せかけ笑






グクから再び大量インスタ質問箱
🐰遊ぼう〜




髪の毛ぴょんかわいい


ヒマだし身体もなまっちゃうし

早くヒョン達と会いたいよね


VLIVEするかも的なこと言ってたけど

どーかな?来るかな?






そうそう、昨日


Samsungアカウントより



高画質レアサジンがーーー💜


ソウルコン2日目!雨の日の時の!!!

ありがたすぎるうううううう(ノД`*゚)゚・:。.






さいこおおおおおおおお💜

伸び気味なちゅめもハッキリ!











キヨウォ💜









4月も

バンタン、ジミンちゃん

いっぱい愛でていきますね 飛び出すハート




今月もTapiブロを

よろしくお願いしますん(*´ω`*)






ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部分お借りしました✨)