グッズ開封、ラキドロがああああ!(ネタバレあり)★グラミーごと | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)💜




グローバルで購入した
PTDソウルコングッズ
ライビュ前に届いてたんですが
開封の儀レポをさっそく!




Tapiが購入したのはこちら



ミニフォトセットと
ラキドロ3つでございます

あ、1個逆さまに撮っちゃってた笑





⬇ここから
ネタバレあります









まず
ミニフォトセットとは






⬆こういう内容のセットです♪






これが今回の
ソウルコンバージョンミニフォト一覧





いざ開封ー!













⬆追記
ジミンちゃんの1枚撮り忘れ💦



✔️自撮りのスペシャルカード1枚
✔️通常4枚
✔️ジミンちゃんが映ってる集合3枚

計8枚


ジミンちゃん
コンプでございます🐥
(え)




スペシャルカード確実GETのために
これにしたんだけど
このセットを買うと
他のカードも
自動的にコンプになるらしく
(マジか)


あんまわかってなかったんだけど←
買ってよかったよおおおお
大正解だわヽ(;▽;)ノ






次にラキドロです


3個開封
一気にいきますね











ぎぃやああああああああああああ



まさかのしゅちむ
きたーーーーーー!!!
:(;゙゚'ω゚'):



ちょ……



それぞれの推しがドストレートで
来るなんてーーーー!

クールな娘もビックリですよ( ;∀;)



マジふるえる…


カムサハムニダああああ
( TДT)💜

⬆オタクの神様へ






1個目開封からジミンちゃんで
盛大に叫んだんだけど
2個目3個目も
叫ぶ事態となりました





ドストレートでしゅちむが来たこと
実は過去にもありまして( ; ; )✨



この時と

これはほんとミラクルだった…(震)





あと



この時




缶バッジくじやった時ね
公式じゃないけどさ笑







ありがとう、しゅちむ🖤



🐥😾


そして昨日

グラミー詳細がきましたね!








4月4日

シフト確認したら

たまたま休みだったーーーヽ(;▽;)ノ

見るぞおおおおお







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部分お借りしました✨)