ジミンちゃんソロ曲!初OSTきた❤️D−2ライビュの日のこと❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜


前記事サウンドチェック
アメ限記事🔒UPしてます♪



コメ欄うっかり
開けたままだったんですが
コメントありがとうございますニコニコ

韓国在住の日本アミの方で
今回ソウルコン参戦された方からの
コメントも頂きました✨

アメンバーの方は
ぜひ見てみて下さいませ






さてさて!!!


朝から嬉しすぎるニュースが
飛び込んできましたねええええええ!



ジミンちゃん
韓ドラ初OST参加
キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!
キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!



ちなみにOSTとは
オリジナルサウンドトラックの略です

今までだとおテテやジンくんが
OST参加ありましたね










すでに収録済み!

ドラマは4/9から

韓国で放送スタート



ジミンちゃん

おめでとよーーーーーヽ(;▽;)ノ

曲公開ドキドキだ💜






そして





昨日は
ジミンちゃんインスタUP!
爆イケ(泣)


キレイなお顔だよほんと…

なんちゅー美人さん…




3/12、13、14と
なんと3日連続でUPしてくれた
ジミンちゃん

カムサ(´;ω;`)💜



1枚1枚増えていくのを
愛でる幸せよ






それでは
ソウルコン2日目

ライブビューイングのこと
バタバタでまだ書けてなかったので
サクッと綴りますね ✏

⬆書き出したら
全然サクッとにならなかった笑



まずさ
今回最寄りの映画館で
ライビュやってくれるのが
初めてということで


仕事終わってからでも
間に合うっていう、劇場に迎える幸せを
運転しながらヒシヒシと
噛み締めておりました( ; ; )


今までは実施する映画館まで
片道2時間ぐらいかけて行ってたので
(オタクごとに駆り出されるダンナ)

仕事休みじゃないと行けなかったし
ほんとありがたいことです
感謝・゚: *:゚*。🌿






会場で会うお友達とか
席が近い方に配ろうと
ささやかですがソンムル10個ぐらい
作っていきました(*´ω`*)
喜んでもらえて嬉しかった💜


コロナでライブとかがない今
アミが集まる公式イベント自体
久しぶりでしたよね✨


だんだん時間が近づいてきて
整列が始まって並んでたら
「お姉さん!」って呼ばれて
見たらTapiのお店にいつも来てくれる
グクペンのお姉さん🐰


ライビュ当落前に来てくれた時も
倍率どうなんだろう的な話してて
Tapiは「大丈夫!会場で
会えるイメージしかないです!」言うて

お姉さんも「そうだね!絶対会場で会える!
会えるように祈ろうね!」って言ってたから
2人して
🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀会えたぁあああ!
って喜んで


お姉さんはFCで当選
お友達さんは
モバイルで当選だったみたい


しかも席
Tapiと同じ列で隣の隣だったの!
ご縁を感じたーーー( ;∀;)✨






ライビュの何がいいってさ


大画面なのはもちろんのこと
あの音響なんですよね


現場に参戦してるかのような
ライブの生音に近い音

身体にドォーン!って
重低の振動がくる
あの感じを堪能できるっていう
これがほんと最高でたまらない


開演前の
現場の会場にいるアミの達の姿が
アップでずらーーっと見えるのも
オフラインなんだなぁって
あらためて胸熱だった


始まって
VCRからもう爆音で気持ち高まりMAX




Blue&Gray
高音響き渡るジミンちゃんパートで
一気にこみ上げ
涙ポロポロ( TДT)



ブルグレからの
ブラスワ繋がりもほんと最高だし
美しいしかない


ブラスワの時
羽でジミンちゃん滑って
転んじゃったんだけど



まるで振り付けのアレンジかと
思うぐらい自然に振る舞ってて
さすがだった




2日目 セトリ



マスタニムおサジン


























ぶどうの天使🍇🐥








デコ出し最強( TДT)🖤





















後半になるにつれて
雨がだんだんひどくなってきて
もう滝かっちゅーぐらいの土砂降りで

ステージも滑りやすくなってくるし
ハラハラしながら見てたんだけど


テンション爆上げに
なっていくウリバンタン

特にグクはもうワンコだった笑



本当に愛しくてかわいい人たち








アミのクラッパーに合わせて
おしりフリフリクラップしてた
ジミンちゃんんんんんん!

この時ね、ライビュ映像では
カメラ上半身しか映してなくて
Tapiは心の中で

アンデェェエエ工🔥
そこはもっとアングル
下でしょうがあああああああ!
って叫んでました





あとあと!



グクがいきなり歌いだした
Still With You

貴重すぎてひっくり返った





雨からマイクを守るために
1つのタオルを
一緒に使ってたグクミン
(萌)






すごすぎる

人間離れした体幹の持ち主
パク・ジミンなのよ


言うてもさ
コロナからの入院→手術→退院
まだたったの1ヶ月ぐらいしか
経ってないんですよね


ストイックすぎるくらいの
ジミンちゃん
最高のパフォーマンスを見せる為に
リハビリとトレーニング
頑張ったんだろうな( ; ; )





好きが溢れる





0312
ジミンエンディングメント


🐥みなさんが風邪をひくのではないかと
少し心配です。
とにかく楽しかったです。
最近お会いした時は悲しい気持ちはなく
とても嬉しくて。


アミ達は唯一の観客であり
僕達はみなさんの歓声に
常に感謝をお返しするべきだと思います。


今日は声を上げることすら
できませんでしたが
次回は声を上げてお互い挨拶できる日が
もうすぐ来ると思います。

だからもう少しお待ちください。
すぐに来ますよ。
もちろん明日もコンサートがあります。
今日はありがとうございました。
愛しています。






かわいすぎた( TДT)🧡






雨宿りできなかった☔😂☔
公演を見にきてくれたARMY
中で公演を見てくれたARMY
みんな風邪に気をつけて!

温かいお湯でシャワー必須!
明日また会いましょう💜




2日目のスローガンの意味


私達はお互いの愛

お互いのファン





会場は
アミボム点灯してる人は全然いず
ほんと静かだったけど
みんな身体でリズムとってたり
後半になるにつれて
アミボムの振りも激しくなってって

この日のアンコは
ライブといえば!のAnpanmanだったから
そりゃテンション
上がってくるっていうね✨



でもやっぱり
コロナ前のライビュは
みんな立ち上がって
劇場が割れるくらいに
掛け声も歓声(叫び)もすごくって
あの頃が懐かしくてさ

ライビュですら歓声を出せない
寂しさをちょっと感じたから


生の彼らの姿やパフォを見て
声を出せない、
聞かせてあげられない
現場参戦のアミは
やっぱり
もどかしさもあっただろうなって


念願だった本国で
アミの姿を見ることができて
ライブをすることは叶ったけど

歓声が聞けないライブは
出来ればもう経験したくない
って言ってたジミンちゃんの想い
ほんと胸がしめつけられます




そんで
ジミンちゃんフーディー
着てったんだけど
Tapiの他に2人いた!


あと席座ってから
後ろの方から肩ポンポンされてね
振り返ったら50代くらいの方
にこにこ笑顔で

フーディー買えたのすごいですね!
私全然繋がらなくてダメでしたー!って


お友達のご縁のおかげで
譲ってもらえたんです( ;∀;)
言うたら

うわぁ、すごい!
良かったね!おめでとうーー!
似合ってますよって

なんて…良い方なんだ。゚(゚`ω´゚)゚。✨
開演前から
心がぽっかぽかになりました
お友達にもあらためて感謝ですよ











とっても楽しかった
ウリバンタン、ありがとう🧡





最後に


ホビたんインスタストーリー
サウンドチェック










久々にお顔ふにふにされてる
ジミンちゃんもかわいかった







ソウルコンFAINAL記事

2位、ありがとうございます🌿








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)