ユンギセンイルチュッカヘ★ユンギペンの娘のこと・゚: *:゚ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜



本日3月9日は
ユンギバースデー🎂


ユンギ
センイルチュッカヘヨ〜🖤

ユンギペンさんも
おめでとうございます(*´ω`*)


VLIVEの猫ケーキに猫バルーン
はちゃめちゃにかわいかったですね😾🐾




CAP脱いだ途端
爆イケAgustD出てきて
震えたし




このくだりもめちゃくちゃ
萌えました


即答じゃなくて
めっちゃ溜めてから答えるやつ


オレを優先しろ
オレだけ見てろ的な
匂わせ的な
そういうとこおおおおおおおお!!




そして



お休みDAYのTapiは
まず職場のお店のインスタを更新

あくまでもお店のアカウントだから
オタクな部分はあんまり
出さないようにしてるんだけど
メンバーのセンイルは
ついつい想いがあふれちゃってね
抑えるのが大変です



からの



ユンギペンの娘と一緒に
センイルお祝い🎉





毎年必ずケーキ手作りする娘っち
ユンギをイメージした
シンプルデザインがお好みみたいです🖤






🖤🖤🖤🕯🕯🕯🖤🖤🖤






そんな娘っち






3月1日

高校卒業しました 🌸





この日はユンギがVLIVEに来てくれてさ
記念すべく卒業の日に推しに会えた
全国のユンギペンさんは
嬉しかったんじゃないかな✨



卒業式、けっこうギリギリまで

オンラインになるかどうかっていう

瀬戸際だったんだけど

親1人まで参加OKになってね

見に行くことが出来ました



入場と退場でこみ上げる母←

あっという間の3年間だったけど

やっぱいろんな想いで

泣けてきちゃった( TДT)✨



大きくなったなぁとか

もちろんそういうのもあるんだけど




娘にはさ

ずっと感謝してることがあって




中学校の時の卒業式にね

親に手紙を贈るっていうのがあって

そのお手紙の内容なんですけども


ここまで育ててくれてありがとう

っていう感謝の気持ちに加え、




オタクごとがね

書いてあったんですよ




手紙をもらった2019年の3月は

Tapiがジャニヲタ(キスマイ)真っ最中で

娘はバンタン好きになって

半年ぐらいのころ









隠れてる部分含め

その箇所をちょっと書きますね ✏



キスマイを応援してるママは

いつも楽しそうですごくかわいいよ



キスマイのライブ行けるうちに

たくさん行ってたくさん会ってきてね



そして私も大好きなBTSのライブに

行かせてほしいなぁ



BTSもキスマイと同じ7人なんだけど

近いうち1人兵役に行っちゃうし

日本でツアーするのも

今年で最後かもしれないんだ



難しいことかもしれないけど

一度でいいから行きたいから

メンバー全員のライブに

行けたらすごく嬉しいな


これからもよろしくね

大好き




中学生の娘の想い



この時は

兵役っていうのが

いまいちピンときてなかったのと


自分でバイトするようになって

遠征費稼げるようになったら

いくらでも行っていいよっていうことを

伝えたんだけど




今は痛いほどに

気持ちがわかる( ; ; )



そして

それから4ヶ月後



娘に誘われてたまたま行った

LYS静岡エコパの

ライブビューイングをきっかけに

見事にバンタンに沼落ちしたTapi




娘と一緒のARMYに。




そしてその年、FCに入って

初めて申し込んだペンミが

娘名義で当選



2人でアリーナ席で見た

激近の生バンタン




あの時、娘が

手紙に綴った想いと願い

現実になった瞬間でした


なんか、不思議な感覚だったなぁ





ジャニヲタのときも

幸せいっぱいもらってたけど






あれから3年目を迎え

バンタンに出逢えて







ジミンちゃんに出逢えて




本当に

とても幸せな毎日で






娘に感謝の日々です


娘よ、バンタンに

出逢ってくれてありがとう







娘の高校卒業と

ユンギセンイルのこの日に

記念に綴らせてもらいました・゚: *:゚*。 








オタクなら誰もが一度は思うこと


〜もっと早くに出逢えてたら〜





これに対して

ユンギがARMYに伝えた言葉が好きです






😾 誰かを愛するのに

期間は重要じゃないんです


ずっと一緒にいましょう僕たち





ユンギヤ

あらためてお誕生日おめでとう


健康で笑顔あふれる1年になりますように





明日はいよいよ念願のソウルコン

やっとARMYに逢えるね





ジミンちゃんWeverse


🐥テヒョンが言ってたように

本当に本当に寒い

持ってる服全部着て来て下さい

(´;ω;`)



3月だし

やっぱりめちゃくちゃ寒いよね

アミは着込めるけど

バンタンは衣装のみだから

凍えちゃうのでは😭

















胸熱( TДT)







ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像に一部お借りしました✨)