ふあふあジミンちゃんD4の破壊力とVLIVE | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)💜



叫びに来るのが
すっかり遅くなってしまいましたけども


盛大に召されて
ました




D−4のジミンちゃんの様子が
とんでもないことに




だって今までの流れだと










みんなこんな感じでさ?

練習室で鏡越しで的なアングルの

流れだったじゃないすか




なのに、、、




なんなの?!


ぽやっぽやのふあっふあだし
くちぶるぷっくぷくだし
むなもとざっくり
鎖骨やらほくろやら
画面飛び越えて来る衝撃だし






なんちゅージト目で
オタクを見てくるのよ!!!
( TДT)🖤


こんなお顔で
🐥少しお待ち下さい
じゃないのよ




ジミンちゃん投下された時
ほぼ声のボリュームのネジ壊れるんだけどさ

この時もすごかった
叫びすぎて安定に娘に
「うるさいぃ……笑」言われた
(娘は静かに萌え転がるタイプです)




このジト目ジミンちゃん見て
ソッコー思い出したのが



このグクミン

たまりませんね









キレイなお姉さんばりに
美しきむなもと





D−3はジンくん

グクとホビたんも映ってるニコニコ







そして

グクテテジンホビの
VLIVE
(字幕つきました)



アミをビックリさせようと
始まって1回ソッコー終わらせるという
いたずらっこぶり笑






ジンくんほんとやせたから
いっぱい食べて



おテテのビジュ大爆発で震えた




グクは終始赤ちゃんでした


Tapi的ハイライトを
ザザッと書きたかったんだけど
出勤時間が迫ってきたので割愛( ;∀;)




2回目のバイバイは
ジンくんいないから(帰ったw)
1回目のバイバイ👋を



来てくれてありがとう(*´ω`*)






ベガスSPOT来てた🧡




今日も1日ファイティン✊





ではでは〜🐥


・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます