グッズ記事の続き。センイル月に起きた奇跡 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん🌿




前記事
たくさんの方に読んで頂き
メッセージもありがとうございました✨



あのボリュームの記事を書いたのは
ホントにすごく
久しぶりな気がします




ではさっそく


⬆️こちらの記事の続きを
綴っていきますね




予約最終日の2月7日を過ぎても
グッズの商品ページは
なぜかずっと残っててさ


4次販売の淡い期待と願いを
抱きながら
日々を過ごしてたある日




2月14日、バレンタインデーに
日付けが変わった時でした








お友達から来たLINE



やりとりしながら

どんどん激しくなる心臓





なんと…






ジミンちゃんのフーディー

譲ってもらえることに

なったんです

( TДT)




いやもう…


LINE打つ手は常に震えるし

お友達とやりとりしながら

これは現実……?って

もう涙目ですよ




お友達ね

ジミンちゃんのマスタニムの

展示会行ってたんだけど

その展示会で知り合った方が

フーディー2枚買ってた方だったみたいで




なんという

ミラクルなご縁


。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。




そして

このミラクル案件は

これだけでは終わらず




譲って頂ける

そのフーディーのサイズが

Tapiが予約しようとしてたのと

同じXLサイズ





しかも




1次販売で

GETされてた方だと

(驚愕)







お友達が連絡くれたその日は

コーフン状態でほぼ眠れず

翌日の出勤も

なんかもうずっと足がふわっふわしてて



そんなふわっふわな中



数日後

仕事終わって帰宅したら







届いてました

( TДT)


届いてたこととお礼をすぐ

お友達に連絡して


あと



全部の家事終わらせて

気持ち整えてから開封の儀するから!

とも伝えて


ちゃんと身も清めたかったしね←





そんなこんなで





夜10時まわったぐらいに

いざ開封の儀






すごく大きいの( ; ; )


自分の目の前にあるのが
信じられない感覚

あ、ちなみにこれ床じゃないですよ
ダイニングテーブルに置いて撮ってます











以下、中身サジン載せてます


これから届く方たくさんいらっしゃるし
見たくない方もいると思います

回避よろしくお願いします






















すごくキレイで
鮮やかなボラへ
(転載防止の為に加工してます)






手書き文字の封筒に
MAKING LOGとミニフォト( ; ; )






ジミンちゃんが
セレクトしてくれた言葉たち
そして13の数字


お友達からのリクエストにより
着用サジンも載せてますが
これ、着るまでに数日かかってます


あまりにも尊くて( TДT)
袖を通すのがもったいなくて…
すぐには着れませんでした



生地はけっこう肉厚で重みがあるほど!
とても温かいです



XLのサイズ感も良きでした
163cmのTapiが着て
いい感じのダボダボ感
丈も長すぎず
脚の付け根が隠れるくらい





⬆️ジミンちゃんが着てるこの丈と

同じくらいでした






欲しくて欲しくて
たまらなかったジミンちゃんグッズ
今もまだ夢みたいです


本当に
お友達には感謝しても
しきれません(涙)




実は今月
2月1日はTapiの誕生日でした




センイル迎えた時は
バッキバキに心が折れた2次予約のあとで
つらかったけど



お友達のおかげで本当に救われました
譲って下さった方にも
心からの感謝を



おかげで夢だった
ジミンちゃんとソンミンスすることが
できました(涙)


胸に刻まれる
最高の誕生日プレゼントになりました






今回のご縁を繋げてくれた
ジミンちゃんのマスタニムの展示会






お友達
写真もいっぱい撮ってきてくれて







フーディーと一緒に
展示会のフォトブックも送ってくれて
(ノД`*゚)゚・:。.






美しいやらかっこいいやら
かわいいジミンちゃんも
ぎゅうぎゅうなフォトブック









くら寿司のびっくらぽん
CHIMMYとSHOOKYコンプも( TДT)

Kちゃん
ほんといつも気にかけてくれて
ありがとう





他のお友達からも頂いたソンムル








Mちゃん、Yちゃん

コマウォヨ( ; ; )💜


お菓子も美味しく頂きました







以上で

2つの記事に渡っての
アーティストメイドグッズレポ
終わろうと思います


今回のエピソードを書くにあたって
お譲りの話しだけ書くのは
Tapiの中では違うなっていうのがあって


書くなら
グッズに奮闘したことも
悲しくてつらかった日々のことも
全部全部ちゃんと書こうって思いました


もともとお譲りの話しをもらう前から
前記事の内容は
書き残そうとは思ってて


時間が解決してくれるかもっていうのも
あったんだけど
気持ちにフタをした状態が続くよりは
文字に起こして
自分の気持ちと向き合ってあげるというか
悲しい気持ちを
成仏させてあげる的な


結果がどうであれ
大好きなバンタンごと、ジミンちゃんごとだから
記録として残したいっていう

ブロガー脳なんだろうなやっぱり




そして



買えなかった方の想い
痛いほどわかるからこそ

いまだ商品ページが消えてない
アーティストメイドグッズ
4次販売を強く強く願います


もっとたくさんのアミの手に
届けるべき







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆






いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます