バンタンくじ❤️このあと10時からなんかくるよ…!!! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)💜



書こうと思ってる矢先から
バンタンごとが
怒涛に投下されていくうううう!笑




とりあえず



このあと10時から
なんかくるらしーーー!!!

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):





待機ーーーーー💜




土日連休だったTapi
今日出勤したら




前に発注した
バンタン缶バッジくじが
入荷してたーーー!
(すっかり忘れてた←)



まぁ、グレー商品なアレなんですけども
缶バッジ自体もかわいい上に





当たりがタペストリーで✨


「うわー!かわいい!あとでひこうかな♪」

ってウキウキで店長に言ったら



あ……それが……
もう当たりが3つ出ちゃって…
⬆️めっちゃ申し訳なさそうに言う店長







え!!!

当たり出るの早すぎでは?!?!
ってソッコー確認したら





おテテ以外
もういらっしゃらなかった

(おテテの上のはラストワン賞です)





ジミンちゃあああああああああ

缶バッジだけでもいいけどさ?
もしかしたら
当たりのジミンちゃんくるかもっていう
ドキドキしながら
引きたかったっていうさ?!( ;∀;)



で、店長によくよく聞いたら
当てたのは親子アミの方で
ちびっ子ちゃんが何回かくじひいて
当たりを3本引き当てたと!!



わいい( ;∀;)


良かったねちびっ子ちゃん💜
ママの喜び方が激アツすごかったらしい
ママもおめでとうーーー!🎉



そんなミラクルな場面に
立ちあいたかったぜええええええ





まだいっぱいあるの💜


缶バッジのジミンちゃん狙いで
引こうかな(´∀`)🐥


っていうね
職場ごとエピでした笑






ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆


前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます