ジミンちゃんが大好きな雪❄❄❄ん…?おテテがーー!(震え) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にあんにょん💜





昨日はジミンちゃんがツイに

来てくれましたね(*´ω`*)



🐥天気がすごく寒いです
風邪をひかないようお気をつけ下さい

#JIMIN





昨日はソウルでも
たくさん雪が降ったみたいで


バンタンがパフォーマンスした
景福宮も真っ白❄








雪が大好きなジミンちゃん
ツイではふれてなかったけど
一気に降ってすごく
嬉しかったんじゃないかなぁって✨









かわいすぎるのよ( ;∀;)







おテテとナムさんも❄

(ナムさんお帰りなさい✨)



Weverse


🐻うわーおはよう、雪

これは何ですか


🐻朝から踊らせてくれるね



思いっきり

夕方だったけどもね笑





🐨去年のアヒル製造機
壊れて作れないでいる…


懐かしい!!DTS🐥
今年の初めにナムさんが作って
UPしてくれたアヒルたち

製造機壊れちゃったのかぁ




いっぱい種類増えたみたい(≧▽≦)

せっかく雪国に住んでるTapi
買おう買おう思ってるうちに
冬終わっちゃったんだよね笑
この冬はゲットして作りたいな♪



ナムさんインスタストーリーも❄







クオズと雪



🐻ジミナァァァ!
🐥テヒョンアァァァ!





グクミンと雪❄





バンタンと雪❄

わちゃわちゃ雪合戦
めっちゃかわいいの。゚(゚^o^゚)゚。





















🐥雪が積もりそうだけど
いっぱい降ってポンポンポン

#JIMIN
#サンタさんも手伝ってくれて






雪を見るたび
雪が大好きなジミンちゃんを想って
恋しくもなり
幸せな気持ちになります❄




って書いてたら…!






インスタにとんでもない
おテテきたあああああ!


半裸におヒゲに……:(;゙゚'ω゚'):

オスみが凄い
(震え)


そしてなんてオシャレな
空間なの!!

ホワイトツリーに
なんか雪降ってるオブジェもある!
素敵すぎるっ




テテペンさん生きて。








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)