LAコン2日目❤️ジミンちゃんからスローガン❤️TapiもLAへ( ; ; ) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん🧡

書いてる途中に
日付が変わってしまったー!笑




今日から12月スタート(´∀`)



アイコン変えました
よろしくお願いします🧡🖤






さてさて


LAコン2日目も
大盛況で終了しましたね


サプライズ!
Megan Thee stallionとの
スペシャルステージはご覧になりましたか?

3回目の公演でまた会いましょう!
ARMY!もう会いたいな

アイラビュ!アイラビュ!アイラビュ!







ムキムキ💪ミニモニ





ジンくん2日目もほんっと最高w










公式から2分半の
ハイライトもUPされました( ; ; )💜







2日目 セトリ






ジミンちゃんオープニングメント






2日目はマスタニムのおサジン
メインで貼っていきます



美しすぎて
1枚1枚ほんとため息もん




















はあああああああああああ



















_:(´ཀ` ∠):_  _:(´ཀ` ∠):_



























美しい……(TдT)

顎のラインから鎖骨
そして、透けるネバマイとB地区

白シャツの天使カムサハムニダ






サイズ感がまさにアメリカン💗
ダイナマイトボディ!















かわいいよちむぅぅぅぅ












とってもいい笑顔の
ジミンちゃん


その目に






涙溜めてたね


もう…
見るたび思い出して泣いてしまう







今回スローガンが無かったLAコン


公演終わりにジミンちゃんが
WeverseにスローガンUPしてくれて




Weverseは転載禁止だから
でもブログにも残しておきたくてさ!
アレンジ加えつつ
似せた感じで画像作りましたですよ( ; ; )





待つということの終わりがやってきて
僕たちは再び会いましたね






このメッセージは
FESTAでジミンちゃんが言ってた言葉



覚えててくれたんだね
(号泣)













ジミンちゃん
エンディングメント











この2年間
直接会える機会こそ無かったものの
私達アミは彼らの姿や歌声を
映像でたくさん
愛でることが出来てたけど


バンタンはいつだって
目の前にはカメラのみで


2年ぶりの対面公演
いざ始まっても
その景色が信じられなかった彼ら



アミボムの光もアミの姿も
LEDのパネルを見てるみたいで…って
言ってたジミンちゃん
とても緊張したって言ってたバンタン



念願のアミの前でのライブを
戸惑う感覚にさせてしまうほど
コロナは今まで
終わりの無いガマンと辛さを
どれだけ彼らに強いてきたのか
本当に痛感します



カメラの向こうのアミのために
テンション上げて笑顔いっぱい
いつもたくさんの愛を伝えてくれて
本当に感謝しかないです


あらためてありがとう















LAコン
初日も2日目も見守りたくて
そのために連休取ってたTapiですが




一緒に
連れてってもらいました( ; ; )💜





先日もチラッと書かせて頂いた
LAコン2日間参戦の
ブロ友Reiさん


行けない人の気持ちも
一緒に連れていきたいからって
名前をうちわに手書きしてくれて!
。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。





バンタンと同じ空間に
Tapiの名前があああああああ
(号泣)


しかもさ!
Rei&〇〇から始まってて
みんなで1つ的な!繋がってる的な!
なおさら感動しました。゚(゚`ω´゚)゚。



本当にありがとうーー!!




ちなみに

Tapiのブログを前から読んでる方は
ご存知かと思いますが
以前にもReiさんのこと書かせて頂いたことが
ありまして✨



なんと



ON:EコンのARMY ON AIRに当選し
なおかつ

推しのナムさんの隣に映った
強運ARMY
なのであります!!!
(思い出してまたコーフン)



よかったら
読んでみて下さいませ(*´ω`*)






LAは今
朝の7時半を回ったところ

ジミンちゃんまだ寝てるかな
もうお仕事してるかな







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)