❤️ARMY ON AIR 当選体験記❤️推しと共演したReiさんの感動レポ( ; ; ) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョンです(*´ω`*)
深夜更新なんか久々な気がする🌃




バンタンの供給が
落ち着いてる期間ですね✨


怒涛の時はヒーヒー言うくせに
間が空いたら空いたで
これくらいがちょうどいいよと思いつつ
なんだか心がポッカリするような…



そして


想う時間やゆっくり愛でる時間がある分


逢いたい気持ちがよりいっそう
強くなるような

そんな気がします







先日行われた
BTSオンラインライブ
ON:E


抽選がかなりの激戦だった
ARMY ON AIR 


当選されたナムペンのReiさん(海外在住)が
リハからライブ当日までの素敵な体験を
ブログでレポして下さってます(*´ω`*)



ぜひぜひ読んでみて下さいませ💕






ライブ前にこのリハの様子が
UPされて、内容を知ってたので
ライブ当日は私までドキドキしながら
参戦してました(≧▽≦)


こういう経緯があったんだなぁって
裏側も知れて
色々広い視野で見れた気がします✨



⬆ARMY ON AIR本番
ライブ当日前編





ライブ当日後編






いやもう…震えましたよ( ; ; )





激戦とはいえ
これだけの人数がいた
ARMY ON AIR



メンバーの近くに映れるのも
運が良くないとなかなか難しい中





推しの隣に
映りこむことが
出来たReiさん

(共演該当画像はReiさんブログからどうぞ♪)



すごくないすか
(感涙)



もう一生の思い出ですよね!!。゚(゚`ω´゚)゚。

これはぜひ円盤にして
頂かないとっ!!




ちなみに当選されたARMYさん
Tapiの周りでは
他にお見かけしてないです(・・;)





あらためて

当選&共演
おめでとうございます
(*´∀`*)人(*´∀`*)🐨💕




幸せなおすそ分けをありがとう〜お願い

カムサハムニダ💜









そして


Tapi 個人としても円盤になることを
強く願います





自分のメント終わって
すぐジミンちゃんのとこに向かったグク
心配だったんだよね(;_;)💜


このグクミンはメインカメラには
映ってないんです


マルチアングルにしてた人にしか
見れなかったグクミン🐰🐥


円盤もぜひとも
マルチアングル選択付きでお願いします
(大声)









ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 







いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜