セクシージミンちゃん【BE】コンセプトフォトきたー!( ;∀;)❣️インスタも❣️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ぬおおおおおおおおおおおおお


深夜に雄叫びミアネよ!( ;∀;)



BE
アルバムコンセプトフォト投下

キタ━━━━(TдT)━━━━🖤
キタ━━━━(TдT)━━━━🖤
キタ━━━━(TдT)━━━━🖤







ちょ…!!!!



ジミン様






脱いでおられるうううううううう
(歓喜)





黒髪少年団だよぉ( ; ; )🖤

みんな爆イケ(いつも)

これいつ頃撮影したものなんだろか?!





ふぁ?!
あの時のユンギの絵?!🖼🎨

ここに繋がってたの?!:(;゙゚'ω゚'):





アイゴォ…

バンタンの供給が落ち着いてる時は
ビッヒの0時投下に
気をつけておかねば…って思ってて


そんな今日はなんとなーく
心臓ザワザワしてたから
一応ゼロオクロックまたぎ確認しとくか…って
ツイの更新連打してたらホントにきた( ;∀;)






公式関係も、もろもろ
BE
仕様になってるヽ(;▽;)ノ



今回のアルバムのコンセプトカラーは
【黒】なのかなぁ🖤




今回のアルバム制作について
ジミンちゃんが
YouTubeに来てくれた回の時の🐥🎙

あれからもう4ヶ月も経つんだね
早いなぁ





アルバム BE 発売は
11月20日

1ヶ月後だね!楽しみだーーーーー!



そしてそして

オンラインライブ
ON:E
でテテと共演した子役の子✨





子役ママさんのインスタに
テテとジミンちゃんと
2ショットUPされてます(*´ω`*)

(フライングで出回ってちゃってたけど笑)





ちびっ子アミだったのか( ;∀;)✨



なんかほんとの親子みたいだ( ; ; )✨

推しのおテテと共演出来て良かったね💜








ジミンちゃんとも💜💜💜


妖精みたいだった
ジミンおじさん?お兄さん?
って言われてるwwww



かわいいいいい
(´ཀ`)(´ཀ`)(´ཀ`)


ビジュアル良すぎ💜







そして今日は久々の
タリョラ放送日ですね✨

ジョングクの気持ちが
爆発中ですが…

(字幕訳)




癒やしの森🌳のSOOPは
終わっちゃったけど
(書きたいこといっぱい 泣)


タリョラが帰ってくるから
それを毎週楽しみに生きていける!笑





ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 







いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜


(Twitter&画像お借りしました✨)