ジミンちゃんWeverse祭りで泣いた(TдT)❤️去年の11日も…❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

叫びに来るのが
すっかり遅くなってしまった
あんにょん( ;∀;)💜








昨夜の

ジミンちゃん
Weverse祭り



普段抑えられてる
好き
ダムのごとく溢れて
もう愛しくて、逢いたくて、
涙が出てきましたですよ。




リアルタイムでは
ジミンちゃんの言葉1つ1つ
全部自分で調べたくて
訳しては愛でておりました。゚(゚´ω`゚)゚。 




















好きいいいいいいいいいいいい



イルアミ🇯🇵も

お返事もらえててさ



うらやますぃーーーー!




生涯終えるまでに

1回でいいから

ジミンちゃんからリプもらえるように

願いながら生きていこうと思う

(壮大)






ソファーで
くつろぎながらのリプ祭り
(イメージ画像)


途中ウトウトしてたのも
かわいいよね(TдT)💜





会話の中に出てきた
ペペロとは





⬆️こういう韓国版のポッキーです



ジミンちゃんが来てくれた昨日
11月11日

韓国ではペペロデーといって
恋人や親しいお友達と
このお菓子を贈り合うイベントの日で✨





今までも





🐥ARMY(かわいこちゃん達)
ペペロたくさん食べて下さい♡






🐥ペペロお召あがり下さい




かわいい(TдT)









グクミンペペロ🤎









全力でほしいです。






ほんと最近のやつ!
レコーディング中にペペロぽりぽり🐰






おテテペペロも🤎



ペペロタワーが🗼笑







ジンチムペペロ🤎






そんなこんなで


大切な人ARMY

ジミンちゃん自体が
ペペロとなってアミに
逢いに来てくれたのかなってね
(´;ω;`)💜





そんでアミがリプをずっと
待ち続けないように


🐥皆様、今日も1日

お疲れ様でした


って最後にちゃんと

「僕行きますね」の挨拶してくれてたのも

ほんとジミンちゃんらしくて。゚(゚´ω`゚)゚。 







ジミンちゃんさ






去年の11月11日は

YouTube ライブで

逢いにきてくれてるの










今見ても
ビジュアルから何からやばすぎ



⬆️その時の記事








グクミン記念日から
日にちも近く
大切な人を想うペペロDAY

もしかしたらツイUPしてくれるかも
っていう期待は
少なからずあったんだけど





まさかの
Weverseの方だった( ; ; )💜


ジミンちゃんがWeverseに来ること自体
珍しいことだし
ましてやリプ祭りなんてほんと貴重で







来てくれてありがとう(TдT)💜







大好きで大好きで
とてつもなく愛しいヒト


逢いたいよジミンちゃん







そして



今日で森ラスト?!(´;ω;`)🌳


アンデーーーーーーーー泣


とりあえず愛でるうううううう








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)