職場のバンタンごと❤️ダルマジュングッズ❤️アメンバー報告 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)




昨日は朝からずっと雨の1日だったけど

今日は秋晴れ気持ちいいお天気です🍁






今日はね

先日チラッと書いたビッグサイズの

バンタンごとの入荷レポを

UPしていこうと思います




この日はお昼から出勤だったTapi

店に入るやいなや

どでかいダンボールが

どどーん!と4箱積み上がってて。




Tapi  「え!!でかっっ!!」



👨店長

 「まだ開けてないんだけどすごく軽いんだよね」






その言葉にピンときたTapi


あれだ…!〇〇だ!!!






いざ開封














ぎいやああああああああ

かわいいいいい


(BOXのかわいさにオタク絶叫)





これ何かわかりますか?( ;∀;)








答えは……


















海苔ですーー!


ダンボール軽いわけだ 笑






そう、


解禁当初はほとんどのアミが

え、海苔……?!ってなってたし

意表を突いてきた

そのジャンルにビックリしたあの商品です



お値段もいい値段するし

Tapiも当時は

「へ〜」ぐらいの感じで流した記憶 笑







だがしかし




Dynamite バージョン











Magic Door バージョン




実物めちゃくちゃ

かわいくて

ビビった(TдT)💜


これ写真で伝わるかわかんないけど

BOXすごい大きいんですよ


約 横37cm✕縦28cm


A3用紙のサイズぐらい!






ほんと箱自体も
中のパッケージもかわいすぎる。゚(゚`ω´゚)゚。



で、箱の下側に並んでるメンバー達は




ミニスタンドになるらしー!

もったいなくて
分解したくないと思う笑






それぞれのデザイン✕2ずつで
16パック入ってますん(´∀`)













味はどっちのバージョンも共通



・オリジナル味

・キムチ味

・バターガーリック味

・麻婆味

・チーズ味

・プルダック味

・ワサビ味

・プルコギ味




ちみちゃんは 

プルダック味だよぉ♡



うう……



召し上がりたい

(別の意味で)






各 ¥2160



物にもよるけどさ


ネットの画像で見てると
流せるのに
実物を目の前にすると
急に欲しくなるっていう
つくづくオタクの罠だと思う



16パックにかわいい箱がついてくると思うと

安く感じるから怖い :(´◦ω◦`):


でもこれマジでかわいいっす💜





そうそう!




この前入荷したコーヒーBOX

土日でけっこう売れてさ!


2箱買いのお客様もいたりして(≧▽≦)

順調に売れてます💜







そして




Weverseの1次でポチった

ダルマジュングッズが先日

届きました🌝



まだ届いてない分で

ミニフォトがJPFCの1次

その他のがWeverseの2次と

届くのがバラバラでね〜(^_^;)



11月末か

12月上旬には全部届くかな



1つの記事にまとめたいので

全部揃ったらUPします♪








はちゃめちゃに

やばいです泣


韓服ノムチョアすぎて

TOTALすごい金額分ポチったけど

買って良かったとあらためて( ; ; )✨








そして

アメンバーの件です🌿



先月開放して

最終締め切りから2週間が経ちまして



全ての承認作業

完全終了ご報告です



なお、アメブロの機能により

申請から2週間経過した未承認の方は

自動的に申請自体が消去されます

(現在もうデータは無いです)



ちなみに

承認出来なかった方のほとんどが

公開フォロー設定に

なってなかった方でした( ´ω` )




これ以降

条件クリアやメッセージ等頂いても

承認出来ませんのでご了承下さい。



たくさんの申請&メッセージ

本当にありがとうございました🌿











グクミン記念日記事が

KPOPジャンルで1位になってたー!






カムサハムニダ

🐰💜🐥






あらためて

日々の観覧、いいね、フォロー、

いつも本当にありがとうございます








ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます