グクミン記念日1108❤️君には僕がいる・゚: *:゚*。 .☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

本日②記事目です
あんにょん💜



前記事
コメ欄閉め忘れてました笑
気づいた時にはもうコメ頂いてたので
そのまま開放してます✨
のちほどお返事しますね(´∀`)





さてさて


今年もこの尊い記念日が
やってきました


(もうあとわずかだけど笑)






GCF in Tokyo

グクミン東京旅行の
GCF記念日ーーー!🎊🎉


🐰🐥✈💜





ちなみに




⬆️去年のグクミン記念日記事

けっこう濃く綴ってるので
今年はサクッと書きますね(*´ω`*)





もうさーーーー
記念日じゃなくても見てる( ; ; )

1ヶ月に10回以上は絶対見ちゃう






グクが撮るジミンちゃん
























ほんと愛が溢れててさ


何より
ジミンちゃんの幸せそうな顔





ジミンちゃんさ
ほとんどカメラ目線じゃないんですよね


撮られてる間ずっと
視線はグクの方なんです
(泣けてくる)







ジミンがUPした
グクとの旅行記その①




その②




日本語字幕バージョン















尊い(TдT)💜





そして


グクがセレクトした曲の歌詞も
素晴らしいのです(泣)



僕が君のそばにいるよ

でも
君も僕のためにいてくれなきゃダメだよ


わかりますね?












































幸せでいてね
・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



#kookminday






ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)