シーグリ大量サジン&プレビューSPOT❤️グクミン壁ドン?!笑 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん💜




ょっともう



ハイブからの
シーグリ攻撃投下が
ものすごいね?!( ;∀;)

毎年恒例のことだけどもさ!笑




圧倒的ビジュアル&かわいい攻撃
脳処理追いつかないよ
カムサハムニダ




最新からいきますねん💜


まず本日0時投下



PREVIEW  SPOT   #2








ジミンちゃんカット🐥💜












グクミンカットも
いっぱいあった(´ཀ`)


おっふ……🖤





高所恐怖症のジミンちゃんを
にっこにこで押すグク笑



🐥うわぁ〜!うわぁ〜!(喜)

かわいい(TдT)




からの




壁ドングクミン





⬇詳細はこう



ジミンちゃんが
自ら入り込んだのでした笑


🐥きゃー♡の表情までつけて
何をされてるんですか最高ですよ





狙われるジミンすぃ






グクミンカット🐰🐥






去年のシーグリグクミン
思い出しちゃうね💜




懐かしい🤎🤎🤎






そして


お馴染みnaver様














ひいいいいいいいいい。゚(゚`ω´゚)゚。






ふぁーーーーーーーー
かわいい(TдT)



ちゅめ伸びてる( ; ; )💜







そして

プレビューカット









ニットジミンちゃん萌える











最高







シーグリは去年と同様
FCもユニバも
今現在全然在庫あるという笑

メモリーズとかに比べると
購入見送るアミが多いんだろうね




Tapiは迷った末















Weverseで
シーグリ&カレンダーの
セットを買いました👛







送料あるから
ユニバのセット金額と比べると
1300円ちょっと
安いぐらいなんだけどさ〜


届くのが少し早いのと
後出し特典に期待して笑
とりあえず様子みようかと思って。


特に無さそうだったら
キャンセルして
ポスカ付くユニバで買うつもりです





ウィンパケもあるしさ
アルバムもそのうち来るだろうしね
お財布休まらんんんんん。゚(゚^o^゚)゚。






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)