PTDグッズ到着❤️会報と限定トレカもきた(´∀`) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜



昨日の森も癒やしとかわいさ
満載でしたね🌳🪵
またそれは別記事で






昨日届いた
PTDグッズ達のレポを
貼っていきます〜🧡




まず




うちわ🧡


うちわはいつからか
全員分も必ず買うようにしてます♪





てかポチる時から
気になってたんだけど





すごい真顔なんですよね笑
かわいいけど








PTDのうちわは
みんな真顔じゃなきゃいけない
コンセプトなんだろうか







プレフォト🧡

これはちゃんと
ほほえみジミンちゃんです笑
優しい…かわいい…( ;∀;)







そして





ランダムものの
ミニフォトとラキドロ






まずはミニフォトから

一気に開封ー!






どどぉーーーん



スペシャルカード
ジミンちゃんどこおおおおお!
。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


またしても
ユンギはしっかりいた!!笑






結果





ジミンちゃん
ラインナップ🐥🧡

かぶりはなかったーーー✨

カフェタイム風ジミンちゃん
なんかジワります笑







そして次のランダム

ラキドロへ






1個目









ナムさんーーーーー!

(光っちゃってミアネ)









2個目



袋越しに見えてしまった………













ジミンちゃああああああああああ


めっちゃ嬉しいーーー!
来てくれてありがとう。゚(゚`ω´゚)゚。🧡







ミニモニちゃん🧡


ちなみに傷みたく見えるのは
表面に貼ってあるフィルムです
剥がすとキレイだよ




以上
グッズ開封の儀でした(´∀`)

ミニフォトとラキドロ
交換探さねばっ






一覧も貼っとこ


ミニフォト








ラキドロ





そして

会報も届きました✨

モバイル&FCダブル特典の
限定トレカセットも💜



貼っていいのかわかんないから
とりあえずジミンちゃんだけUP




かわいい( ; ; )



このトレカは両面仕様になってて





裏は後ろ姿がっ!
めちゃくちゃかわいいーーー!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



会報ゆっくり読もうっと💜





明日はPTDコンの
ディレイですね


この前は重くて
グルグル🌀な時あったから
ディレイはマシになってるといいなぁ(^_^;)



Androidテレビの
ブラウザから直接ログイン組の中で
サウンドチェックとか
音声のみで画面は真っ黒で映らず
見れなかった方もいたみたいでね



Tapi家のAndroidテレビは
映像ちゃんと映ってたんですよね
(たまに重いものの)





 
⬆️Tapi家のテレビと全く同じ型のは
これになります



Androidテレビでも
その種類や型によって何かの機能が
違うのかなぁ🤔








からの



ちょっとアナウンスを📢



最近いろいろ
メッセージ頂くことが多くて、
お返事はなかなか出来ませんが
全て読ませて頂いてます(*´ω`*)
ありがとうございます


頂いた中に
コメント欄に関する内容があったので。

コメント欄はしばらく閉じてまして
こちらが開けないと書き込めませんので
よろしくお願いします








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)