ON:Eコン開封の儀で予感的中?!(;゚д゚)アイコン変えました❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜





連勤でバタバタしてて

なかなかゆっくり写真撮れなかったけど




Tapi家にも届いておりましたん(´∀`)





MAP OF THE SOUL

ON:E 

ブルーレイーーーー🖤




赤黒パケがやっぱかっこいいいい









中身全体







では



さっそくトレカの方を。





今回ね




届く前から

なぜかめっちゃ来る予感がしてた

メンバーがいてさ




でもこういうのって

気のせいというか

実際は違ったわ〜みたいパターンが

多いじゃないですか






まさかの的中

(震え)





















ユンギーーー!





そう、来る予感がして

仕方なかったメンバーは

ユンギだったのですううううう





ジミンちゃん期待した方、ミアネよ笑


いや、そりゃさ!

Tapiも予感するならジミンちゃんが

良かったけども!笑





なぜか予感は断然

ユンギだったんですよね。



娘の念が

Tapiに繋がったのか…?w





いやーーーーーーー

予感のまま来るなんて

震えたほんと:(;゙゚'ω゚'):





SUGAの文字見えた時

ビックリしすぎて

「え!!!」って声出たもん





大好きな黒髪おビジュのユンギ

娘っち良かったね🖤







てかさ


前回の円盤ランダムもの







メモリーズも

ユンギだったんだけども?!笑


連続で推しが来る娘、強いわ。








ブルーレイのセルフィージミンちゃん

かわいかったんだけどなぁぁぁああ

名残惜しいけどしゃーない( ;∀;)


(お写真お借りしてます)






ではサクッとレポの続きを♪






●フォトブック







美です🖤














●スタンドフォト



きれいーーーー✨














●ポストカード7枚セット







みんなめちゃくちゃビジュ良き






ポストカードといっても

サイズは大きくて





トレカと比べるとわかりやすいかな



Filterジミンちゃん

かっこいいよぉ(TдT)❤️🖤





そんなこんなの開封の儀でした(´∀`)

早く観たい💿✨






そして


昨夜はグクから

サプライズソンムルでしたね




ほんと美声( ; ; )






かなり前にスポというか
匂わせしてた(?)ジミンちゃん笑🐰🐥








これめっちゃよかった 泣







そしてそして




アイコン変えましたイエローハート

ピンクから
イエローぴよこちむちむへ
よろしくお願いします(´∀`)✨









今夜は森ーーー\(^o^)/

🌳🪵🌲🌳🪵


1週間がほんと早い!
癒やされましょうね💚








最後はcowayジミンちゃんでBYE💜



ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)