BTS白いキシリトール、ビジュ解禁❤️11月30日発売(´∀`) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜




BTS
白いキシリトールガム



ビジュ解禁きましたね(´∀`)🤍






ピンクグレープフルーツの香り



ボトル&スティック
11月30日 発売





今回ね
ソロボトルが無いんです




全員バージョンの
配置違いで7種なのです 

斬新だよね
1個あればいーかなっていうね笑


今回は
ボトル買いやすいと思う👍









かわいい🤍






逆に

ソロデザインは
スティックのみなので







こっちに
人気が集中するかと(^_^;)






ちょっと前のアメ限記事に
Tapiが書いてたこれ





解禁前だから
ざっくりしか書けなかったけど
そいうことでしたん




またフライング販売の店舗
あるのかなぁ…


各店舗様、
販売日厳守&転売ヤー対策
しっかりしてほしいですね







そして



今夜は森だーーー🌳✨

かわいいーーーー( ;∀;)


あの初回から
もう1週間経つんです?!早い!!






ジミンちゃんノーメイクの時
わりとほっぺピンクがちだから
加工してないみたいに見える 笑
















ピンクほっぺなジミンちゃ
キヨウォ( ; ; )ピンクハート




そして



指先もピンクなのですピンクハート








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます