バンタン全員VLIVEー!❤️マンネ達がかわいすぎたよぉぉお( TДT)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)💜





きたね
きましたね



突然の
全員ぶいらいぶううううううう

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


PTDコン前に
会いにきてくれたってーーー!


ぎゃーーーーーー!!!💜

始まったの
すぐ気づかなかったんだけど
それでも5分過ぎたぐらいだった!


各おビジュもろもろ
ツッコミたいとこだらけ( ;∀;)💜

ユンギの爆イケペンミ帽子ビジュ
きたーーーー!








ジミンちゃあああああああグリーンハート



帽子とマスクの
わずかなすき間から見える
きゅるきゅるお目め
かわいすぎかよーーー!!泣




このスッポリ感は…

まままままさか
新しい髪色隠して…?!
:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):


って思ったけど
えりあしフツーに黒だったから
違うっぽかった


推しの突然の髪色チェンジは
オタクにとって卒倒案件だからね
特にライブ前は気をつけないと←






アミの「ジミンどこ?」コメに
お手てハイ!🐥ってして
めっちゃカメラ前まで来てくれる
ジミンちゃん笑







ん……?






かわいい( TДT)

どーしたらいいんだ(萌)




⬆️これは自分から埋もれてるけどさ






ひょん達に比べると
ミニミニなちみなは
わりと隠れちゃいがちなの( ;∀;)

かわいいね保護したいね








ああああああああ




もうまるっと
かわいいの
現行犯すぎる






グクミンの間に挟まれたおテテからの
🐻場所あけてよぉーーー
ジェスチャー




てかあれなのよ






少年団さんたち




いっつも座るバランス
おかしいのよ笑
(あるある)



ホビたんの横がら空きだし
マンネ3人ぎゅうぎゅうだし







狭いんだけどさ







でもそのぎゅうぎゅうを
楽しんでるマンネ達なのよ






クオズのユニット曲「チング」が
洋画の挿入歌に決まった話し✨

ジミンちゃん知らなかったらしい
チンチャヨ?!言うてる笑


あらためておめでと(*´ω`*)



カメラから距離あったし
全然ダイジョーブだけどね
てか見たいけどね逆に←

ジンくんヒゲ脱毛してるのかぁ✨







かわいい🐻🐥





笑った。゚(゚^o^゚)゚。


🐹ミアネミアネ💦
🐻ソクジナァー!!!🔥


ソクジナ呼びwww

言っちゃダメだった
おテテのTMIなんだったんだろー!






そしてジンくん



マスクのずらし方
個性的すぎw








そんでナムさん
髪サイドにライン入ってたね!






ナムさんもマスクおかしいね






るんるんめっかわクオズ

かわいすぎてTV前で叫んだ







激しいクオズの横で
揺れをくらうユンギw









からの




入れ代わり立ち代わり
甘えられるグゥたん笑






そして






グクミン







今宵も
通常運転のグクミンです
🐰💓🐥






お互いの腹筋を
触り合うマンネたち

ジミンちゃん
ムキムキイケメン大好物だから
腹筋から胸筋まで
くまなくチェックするの笑






ここ!
「ありがとう」って聞こえた!

気のせいかもと思ったら
やっぱ言ってたんだ?!

ホビたん?グク?







そっか(´;ω;`)

24日のPTDコン
ソウルでオフラインにできないか
ギリギリまで協議してたんだね



アミを前にして公演できるのが
早く当たり前になりますように!
状況はだんだん
良くなってきてるもんね



今回、VCRが最大級にかっこよく
できたって!

セトリ含め、演出も
アミにとって特別なものに
なってると思いますって✨






そして
あっという間にラスト















ウリバンタン
来てくれてありがとーーーう!







訳して下さってます
カムサハムニダ✨














ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)