グク、深夜のソロコンVLIVE!Euphoriaに全12曲熱唱&ダンスううう!( ;∀;) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

えらいこっちゃああああああああ




0時の投下、何もないか

一応待ってから

ブログ更新しようと思って

待機してたら…




0時ちょうどに


VLIVE通知がああああ!!




グク
キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!



髪の毛サラストに
きゅるっきゅる小鹿おめ目

胸もとざっくりV開きー!
あんどシースルー!!




先日のホビたんに続き
深夜VLIVE
バンタンの中で
流行り出した?!( ;∀;)





トークかと思いきや
マイク持ってる


歌ってくれるのおおおお?!
( TДT)🎤✨





ここからもう
まじでソロコン



2021.7.30
グク🐰ソロコンセトリ








前半カバー曲の様子は
VLIVEでご確認を💓



後半ですわ

アミのリクエストの
コメント見て歌う曲
決める的な感じになって





Euphoria
きたああああああああああ

まさか聴けるとはーーーー。゚(゚`ω´゚)゚。✨



歌いながら
立ち上がって
踊るグ


久しぶりすぎて
途中振り付け忘れて
キャハハ💜なってんのかわいかった





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆
・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆





DOPE



IDOL





ベプセ




骨盤ダンス
(ド深夜)




てかグゥたん






おズボンすっけすけです
アンダーウェア見えてます





Wings

うああああああああああ




ホビたんとの
ハモリのとこおおおおお泣




めっちゃ高ぶり
MAXになるとこおおお!



で、ほんとはWingsが
ラストの予定だったけど




次のイントロ始まっちゃってw


からの



So What




いやもう……

ほんまもんの
ライブだよ

💜( TДT)( TДT)( TДT)💜




これが無料で視聴できちゃうなんて…





課金させてくれええええええええ






汗だくのグク







ライブ中に
おテテWeverse降臨

🐻正気じゃないwwww


おテテも見てたらしい笑





グクの口から
眉ピ開けました報告✨












グク、頬とか顎ラインとか
絞ってる時期なのか
すごくスッキリしてるなー✨思って
腕に視線落としたら
めっちゃ筋肉もりもりだった

バランスすごい(´ཀ`)







そんなこんなで


🐰バイバーイ!





全12曲
1時間もソロコンやってくれたグク



私達アミもめちゃくちゃ
嬉しかったけど
何より歌って踊ってるグクが
とっても楽しそうでさ
ほんと気持ちよさそうに歌うんだよね


これは永久保存版だと思う( ; ; )
グクペンさん生きて 笑✨






グクありがとうーーー!







ライブがとっても恋しくなったし





とっても
とっても







ジミンちゃんに
逢いたくて
たまらなくなりました( ; ; )




好き( ; ; )





コーフンして書いてたら
すごい時間になっちゃったわ( ;∀;)



書きたいこと
いっぱいあったんだけど
急遽、グクソロコン記事になった笑🐰🎤







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)