Butter再び1位❤️アメ限記事、後記〜あるマダムアミの感動秘話〜 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン(*´ω`*)💜





まずは!!



ビルボードHOT100
Butter 1位🥇


きたあああああああああ

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




見事返り咲きーーー!!🎊

PTDとButter
1位と7位が入れかわった(≧▽≦)





おめでとうーーーー🎊🎉


Weverseにはナムさんとユンギが(´∀`)
ウリバンタンまた新たな
記録を作ったね!






そして
PTDチャレンジ
のきゃわきゃわおサジンも


かわいい( ; ; )
ほんと美人さん

なんちゅーみずみずしさなのっ!🍊




ちゅめ伸びてる


切っててもかわいいけど
伸びてる方がなんか好き←


もはやアミが
ちゅめチェックしやすいように
ピース✌してくれてんのかなって
思っちゃう( ;∀;)





🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡




PTDのビハインドサジンも
またいっぱいUPされましたね







うなじ

首から肩にかけてのライン

背中



飛びつきたくなる衝動だし
ジミンちゃんと
一緒にお散歩してるような感覚になれちゃう

後ろ姿って
すごく萌えますよね(´ཀ`)






前も萌えるんですけどね
(けっきょく)





かわいい(´;ω;`)












あしの長さよ




かっこいい…泣

すきぃぃいいいいい🧡🧡🧡
(ノД`*゚)゚・:。.










大好きな7人


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



前記事
久々のアメ限記事でしたが
タイトルで驚かせてしまって
ごめんなさいね(^_^;)



そして
読んで頂いてありがとう
ございました


コメントも1つ1つ
噛み締めながら読ませて頂きました
コマウォヨ( TДT)✨




アメ限記事の後記として
ちょっと書きますね


あのことがあった時
お店が好きで来てくれて
いつもいっぱいお話しする
アミのお客さまが恋しくなってね
顔を1人1人思い出してたんだけど



いつか絶対書きたいなって思ってた
お客様とのエピソードがあって
同時に思い出してました

これは公開記事で
綴っておきたくてさ
よかったら
読んでみてください🌿



BEのデラックスエディションが
発売されてしばらく経った時ぐらい
去年の12月頭ぐらいだったと思う




ハルモニ世代のご年配のお客様が
BEをレジに持ってきてさ
これにDynamiteは入ってますか?って

入ってますよ〜✨ってお答えして。



すごく上品でかわいらしい方で
お孫さんにプレゼントかな?って
思ったんだけど
ご本人のだったら失礼だから
「BTSお好きなんですか?」
って話しかけたの



そしたら
すごく嬉しそうに
そうなの、おかしいでしょ笑
76歳のおばあちゃんがって


全然見えなくてビックリしたよ!



そこから
にこにこお話ししてくれてね



脚を悪くして入院されてたこと
気分がすごく落ち込む日々で
そんな時に
ラジオから流れてきた曲が
とても素敵で元気をもらったこと
その曲はStay Goldだったんだって。



退院して
テレビでバンタンの歌とパフォを見て
感動してさらに好きになって
ファンになったと



で、Dynamiteが配信されて
ダウンロードとかそういうのは
よくわからないから
聴けないなぁって思ってる矢先に
アルバム発売を教えてもらって
CDショップに来たって。



うわぁーーー💓ってなったよ( ; ; )
バンタンの魅力はすごいなって
本当に幅広く愛されてるんだなぁって
すごく嬉しくなってさ


「それで今日いらして下さったんですね!
ありがとうございます✨」
って言ったら




違うの、実は今日で3回目なのって





もうね、ここからの
お話しを聞いて
Tapiはレジで泣くのを
必死にこらえましたですよ


さらにお話し聞くと




1回目ウキウキで買いにきたけど
アルバムの値段が高くて
迷ったけど諦めたんだって( ; ; )


まだエッセンシャルが出る前でさ
デラックスエディションは
5000円ぐらいするから…




2回目は
アルバムをただ見に来たって。
触って、愛でて帰ったんだって。



でもやっぱり彼らの歌を聴きたくて
アルバムが気になって気になって
思い切って
今日買いにきましたって。゚(゚`ω´゚)゚。


はずかしいお話し
しちゃってごめんなさいね////って



もうさあああああああああ

ほんっと感動して  泣

表現適切かわかんないけど
いじらしさと愛しさと


そんなすごい想いで
買いに来てくれたんだなって



今日は記念日ですね!
いっぱい聴けますね…!涙
って言いながらお会計して



泣くのこらえたけど
目はもう
うるっうるになっちゃった


この日出勤で良かったぁ…って
お話しできて本当に良かった( ; ; )
ご縁だったって思ってます



このマダムにお逢いしたのは
この時っきりだけど
すごくずーーーっと印象に残ってて



こういう想いでね
買いにきてくれるアミのお客様も
いらっしゃるっていうさ



だからこそ……っていう
前記事のアメ限に繋がるわけなんですが




またね、これからも楽しみに来てくれる
お客様のために
いろいろ万全の体制にして



ファイティンして
いきまっす!(*´ω`*)✊💓




今日は嵐さんの映像フラゲ日だから
めちゃくちゃ忙しそうだ〜💿







ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)