ミニモニ来てくれたーーー❤️爆イケPhoto Booth❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

おはようございます(´∀`)💜





昨日は


ひっさびさの

ミニモニ🐥🐨サジンUP


キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!



きゃわええええええええ


タグ!!!
#MINIMONIのタグかわいすぎ!( TДT)




みなさん、遅れましたㅜㅜ
ビルボード4週連続1位ってㅜㅜ
こんなに大きな愛をもらっても
いいのかなと思います

毎日が幸せでまた感謝もしています
一生懸命生きていきます
心から愛しています
ARMYのみなさま


#MINIMONI
#JIMIN
#RM



かわいさと胸アツの嵐
(´;ω;`)✨




ちゅめは小指がやや
伸びてるもよう💜



こーなると
今までのミニモニもまるっと
愛でたくなるオタク




これは外せない!!w


肘に電気走ったジミンちゃんが
ナムさんに
「🐥ふぅ〜して下さい!」言うやつ


Tapiがツボった
めっちゃ大好きなやつううう(≧▽≦)






基本ミニモニは、
というかジミンちゃんは
ナムさんにめっちゃ甘えん坊なのだ。
ちみ美🐥🎀になる瞬間である


絶対に恋のライバルにしたくない相手
それがちみ美🐥🎀
(震え)












激しいw
そして横からひょっこりグクかわいい






🐥ミニハ〜
🐨モニスミダ





これええええええ
この前のタリョラの絵本回!

ナムさんがジミンちゃんに
「手がかぶってるからちょっとどけて」
って言った時の…




ちむちむの
お手てよおおおおおおお( TДT)


叫んだもんね

かわいすぎませんか…!?。゚(゚`ω´゚)゚。
5ちゃいのお手てですよ!
そんで安定に指先ピンクなのですううう


もうかわいい過剰摂取





5ちゃいじゃないよ
🐥ちみちゃん3ちゃいだよぉ


あ、3歳だったわw

そしてまたこのお指もめっかわか泣




1歳差とはとても
思えない弟&息子感よ
(ジミンちゃんがね)









こらこらこらw




かわゆ( ;∀;)





来てくれてありがとうミニモニ💜







そして

最初の投下から3日目


ついにジミンちゃんの
Photo Boothも
キタ━━━━(´ཀ`)━━━━!!!!







ひえええええええええ

グラサンオラつきモードで
きたーーーーー!_:(´ཀ`」∠):_


ブラックコーデにアクセも大好物!!🖤










からのきゅるきゅるお目めーーー。゚(゚`ω´゚)゚。💜
お顔もやってることも
かわいいかわいいかわいいーー!




美すぎる







そして…



ある期待が高まるオタク





過去のジミンちゃんさ

脱いでるじゃないですか



もももももももしかしたら
今回もあったりして…?!?!
:(´ºωº`)::(´ºωº`):



ドキドキハラハラ…






一切無かった

ま、そうですよね(´∀`)












お手てかわいい( ; ; )




あんよ🖤





🐰🐥




みんな爆イケだったね🖤








Butter
Weverse特典のフィルムさ

このPhoto Boothの
4コマだったんすね


やってくれるね
Weverse様よおおおおおおおお


ちょっと揺らいだけどさ←
JPFCの方でもう予約してるし
良い子でガマンします( ;∀;)

そろそろメモリーズも来るだろうしね





今日はお昼からの出勤です
長時間のロングが続いてたから
久々の短時間だ✨


今日もファイティンしていきましょ(*´ω`*)








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)