今朝のShowcase映像まとめ!各局いっぱい流してくれた( ;∀;)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

休憩タイムです💜

アンニョン(´∀`)




今朝のWSで

Showcase

各局いっぱい流してくれましたね!


映像で何度でも見られる

嬉しさよおおおおおお(ノД`*゚)゚・:。.




まとめたので

見れなかった方どうぞ!✨





めざまし📺












そんでさ…!




この直後!




ジミンちゃんが

Showcaseの最後で叫んだ


会いたぁーい!

の声が……!!!


入っとるじゃないのおおおおおおおおおおおおおおお


。゚(゚ `ω)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(ω´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`ω´゚)ノ゚。゚(゚ `ω)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(ω´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`ω´゚)ノ゚。゚(゚ `ω)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(ω´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`ω´゚)ノ゚


うおおおおおおおおおん




めちゃくちゃ嬉しいよおおおおおおお!!

音源として何度も聞けるーーーー(ノД`*゚)゚・:。.💜






🐥会いたぁーい!

⬆激リピ用




みんなで堪能できるね!

嬉しいね!!\(^o^)/






ZIP📺




ああああああああああああ


Film outの高音のとこの

ジミンちゃんーーー!


お手てギュウって握りしめながら

苦しげに声振り絞ってて

泣きそうになったとこおおお。゚(゚`ω´゚)゚。

(盛大にレポ漏れ)







はやドキ📺







ジンくんのこの言葉も(TдT)✨









ナムさんのあのラストの挨拶も(TдT)✨





ここでもジミンちゃんの

🐥会いたぁーい!

の声入ってます!!









あさチャン📺


あさチャンは
Showcaseの映像とDICON写真集の
レポ映像を流してくれました(´∀`)









いやーーーーーもうほんとね


あらためてウリバンタンに

ありがとうと言いたい( ; ; )




今日、映像でたくさん

取り上げてくれたからさ!

みんなで愛でられるの

すごく嬉しいなぁって思う(´;ω;`)✨






そして

昨日のレポ記事、コメントたくさん

ありがとうございました。



読みながら泣きましたって

言ってくれた方もいて

そのコメントを読んで

Tapiも泣きましたですよ。


バンタンに会いたかった気持ちが

すごく伝わってきてね( ; ; )



メッセージも読ませて頂きました

一言お礼をと…( ; ; )

とんでもないです恐縮です

こちらこそですーーー!


(お返事待ってて下さいませね)




あとミラーリングのことも

情報ありがとうごじゃいます!


ほとんどのミラーリングは

無線で問題なく出来てたんですが

今回みたいにセキュリティが厳しい場合は

ケーブル使った有線の方が

スムーズっぽいですね🤔






そんなこんなで

記憶が薄れぬ前に…!と

深夜に鼻息荒く書いたレポ記事ですが







KPOPジャンル記事で1位になってた。

カムサハムニダ。



普段ランキングのことは

ほぼ書かないんですけど

今回の内容で1位は

自分的に嬉しかったので(*´ω`*)







からの




今日入荷してきた

かわいい子たち(≧▽≦)


BT21のセンサームードランプだよ〜✨

3630円なり💜






かわええええええ!
揃えたくなっちゃうYO!!









チミーーーーー💜






残り時間もファイティン!







ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)