【BTS THE BEST】アルバム開封の儀❤️読売1面広告 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にアンニョン(´∀`)




日付け変わっちゃったけど


BTS  JAPAN  ALBUM
BTS THE BEST


発売おめでとうございます!🎉






特設サイトで
ボラへライトアップの
中継イベントがあったり

ぽっかいどーの
テレビ塔も入ってた!( ;∀;)💜






きれいだーー💜💜💜




バンタントレーラーが
走ったり


各地でBTS祭りでしたね(≧▽≦)







発売日
はりきって出勤してきました!\(^o^)/



次から次へと
ARMYのお客様ご来店されて
すごい忙しかったけど
お話もできて楽しかったし
退勤まであっという間だったー!






実はTapiのショップも
ラッキードロー開催店舗でして✨

くじの結果をお客様と一緒になって
キャーキャーしてました笑(≧▽≦)




そして
ストア側の人間としては
やっぱりオリコンが気になるところですが


ウリバンタンすんごい数字
叩き出してたもんね( ;∀;)




デイリー6月15日付け

フラゲ日の売り上げ枚数
57万枚


ひぃぁああああああああああああ


これまだ販売初日の数字ですからね(震)
ウィークリー発表が
楽しみだーーー!💜





そんなこんなで
恒例のアルバム開封の儀を
していこうと思います


今回、Tapiが買った種類は





この3枚です

通常盤、セブン盤、ユニバ盤です💜
FC盤もね〜トレカ入ってるから
迷ったんだけど

なんだかんだ
迷ってるうちに発売日来ちゃったから笑





ではまずユニバ盤






おテテーーーーーー!🐻

最近おテテ来る率わりと
高いかも?!






次に
セブン盤





え……!


またまたおテテきたーーー笑🐻






ラスト
通常盤





ホビたんーーーーー!

お久しぶりでは!?





今回自引きはなかったけど
交換速報もらってさ

それがもうなんか
色々すごいミラクルでね!!






ホビペンちゃんから速報もらった直後に
開封したらまさかの
ホビたんが出たという(;∀;)✨
アイゴオオオオオオオ


条件が合致して
それぞれが幸せになれる交換
素晴らしいことだね( ; ; )



ありがたいことに
全てお婿さんに行くことになりました✨


ジミンちゃん引いてくれた方々
ありがとうごじゃいます!
そして取り持ってくれたホビペンMちゃん
ありがとうーー!💜








ラッキードローは参加賞でしたん笑









が、、、


この日のミラクルはまだ
終わってなかった…:(´ºωº`):






学校からまっすぐバイトに行ってた娘
帰ってきて
トレカの話しとかしようと思ったら




娘『 これ見て〜♪ 』




あるものを見て固まるTapi


え!どうしたの
それ?!



『 友達が連続で当たったんだって 』




く、くれたの?!




『 いや、1000円でいいっていうから
買い取らせてもらった 』


えーーーーー!


てな流れで…






クリアしおり
キタ━━━━:(´ºωº`):━━━━!!!!

しかもフルセット!?



ステッカーも一緒にくれたみたいで
2枚に!!!




お友達よ…



このフルセットを
1000円でなんてさ……?




なんて太っ腹なのおおおおおお
良い子すぎるーーー!
カムサハムニダーーー!


(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.


お返しに何か娘に持たさねばだな!






そしてそして

仕事終わりに





こちらも
ゲットしてきました!!!


読売新聞バンタン1面広告 。゚(゚`ω´゚)゚。
すごいよね!貴重すぎるっ


もう無いかも思ったけど
まだあって良かったあああああ






保存用もいりますのでね。
(オタク)




そんなこんなで
アルバム開封の儀
プラス
発売日のもろもろでした💜




 昨日の朝流れたバンタン💜

ソウジュコンも流れましたね(ノД`*゚)゚・:。.


めざまし




あさチャン




かわいい

大事に聴くよおおおおおお
店でもガンガン流してっからあああああ!







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像お借りしました✨)