最高の2日間をありがとう!( ;ω; )♾ソウジュコンからCDTV | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です
アンニョン💜




ソウジュコン
ラスト2DAYSも楽しくて
あっという間の2日間でしたね(*´ω`*)




防弾の目的地はいつもアミ💜💫













きれいだぁーーーー🌈







そんで



ジミンちゃんツイーーー!



ふあああああああああ




🐥おかげで今日は幸せな1日になりました
これからの1年も花道だけを歩きましょう
愛しています

#JIMIN
#アミボラへ💜




もおおおおおおおおお
ジミンちゃん!!!泣



ほんっとオタクの気持ち
わかってるんだからあああああ


1日目のサラストくり坊も
2日目のオールバックも



ガラッと違うビジュ見せて
ジミンペンがどっちも
心臓ぎゅんぎゅんになってんの
お見通しなんだもんよ!!(;∀;)


ライブだけじゃなく
ツイにも投下してくれるという
紳士っぷり!



🐥どっちのちみちゃんも
ゆっくり愛でちゃいなよ♡
って絶対言うてる←



そんで


1日目のちゅめ


ちょっと伸びてるの





2日目のちゅめ


切ってあるうううう。゚(゚^o^゚)゚。
かわいいの極み


そして指毛が愛おしいです
カムサハムニダ💜





メンバーツイ


🐰幸せでした♡

上半身アップのセルカ
久しぶりな気がする!



🐹りんごジニー

この髪型ほんとかわいすぎ!
年齢を感じさせないジンくんよ
(尊)





😾お疲れ様でした!


ライブ冒頭で
ユンギが日本語挨拶してくれたね泣
「こんにちは!僕はシュガでーす」




🐿2日間も楽しかった
愛してるよアミ💜





かわいい( ;∀;)








1日目感想に続き、またまた文章多め
暑苦しくなってます

どうも簡潔にサクッと書くことが
できないタチみたいです

ミアネ。





2日目セトリ



やっぱり歌ってくれたね
Film out


CDTVよりも先に
ソウジュコンで聴けるという贅沢さ!!
。゚(゚`ω´゚)゚。




そしてホビたんの
チキヌルス🐔🍜


セットも衣装も
めっちゃくちゃかっこいいし
メンバーが次々アメ車で
登場してくる演出も最高で!!


ホビペンちゃんの安否が問われる
爆イケ具合でしたね( ;∀;)



ボンボヤでマンネライン達が
踊ってるのは見てたけど
ヒョンラインの初見チキヌルス
貴重すぎてガン見したですよ!!
みんな上手だったーーー✨


ジミンちゃんグレースーツで
オラオラしてて
かわいかった笑💜🐥😎





して!!!

約束ううううう

ちょっと歌ってくれたああああああ
(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.


ありがとうーーーー💜💜💜





あ、2日目はちゃんと
マルチビュー堪能しました!

水またわちゃわちゃ
かけあいっこしてんのとか
ジミンちゃんずっと
靴ひも結んでるのとか
ぼーっとしてるメンバーの表情とか
もろもろかわいいとこ見れた(´∀`)





そんで
Wishing On A Star
2日目は
日本語でしたねええええ泣




実はこの時
Tapi家で事件がw




アンコールが始まる前
モニターアミ達が
BTS!BTS!って叫んでるあの時
それまで全然問題なかった画面が
急にグルグル🌀になってさ

急に重くなったなぁーと思いながら
なかなか直らないから
いったんログアウトして繋ぎ直そう
と思ってさ、やったのよ。




そしたら




まさかの
何回やっても
ログインできず



WeverseのIDとパス
入れるとこで
全然読み込まれなくなっちゃってさ



ちょっと…ちょっと…:(´ºωº`):



アンコール始まっちゃうじゃん
なんなのおおおおおお
ってめっちゃ焦ってさ!!



で、娘のスマホからやってみたら
スムーズにログイン出来て


繋いだ瞬間にちょうど
Wishing〜
が始まったっていう



この一連の間、焦ってたからか
体感時間5分以上経ってる気がしてて
絶対すでに1曲ぐらい歌っちゃってるよって
泣きそうになったけど
ギリセーフだった
危なかったーーーー!( ;ω; )


そんなハラハラもありつつ笑






ラスト曲の小宇宙
を迎えたソウジュコン


オンラインだろうが
オフラインだろうが


終わりに近づいていく時の
あの寂しい感情は
なかなか慣れないですけどもね



でもめっちゃ気持ちは
満たされててね




🐥ジミンちゃんメント








🐥辛いのも
退屈になってしまった


なんか、、、いい言葉だなぁ✨





ジミンちゃんが言うように
久々の屋外公演で
とにかくバンタンが
わちゃわちゃ楽しそうで

汗かきながらステージ笑顔で
駆け抜けててさ



オタクはもう
幸せいっぱい胸いっぱいですよ






公演場所を見ながらディナー

素敵いいいいいいいいい





♾sowoozooコン
2日間の公演
195の国と地域で
トータル133万人が参戦してたそうです
すごいなあああああ(ノД`*゚)゚・:。.




30度近い気温の中
最高の2日間をありがとう!





SHINE, DREAM, SMILE

お互いが見たお互いの光
同じ言葉を話してたんだよ僕たち





2日目の最後に流れた
ニュースのやつは
前記事に書いてます

終わりかと思いきや
いきなり始まってビックリしたね笑



ディレイはそれぞれ
この日程で視聴できます✨









そして




CDTVライブライブーーー!

日本語挨拶かわいかった(;∀;)

これには入ってないけど
紹介VTRけっこうなボリュームだったね!













ソウジュコンで聴いた時も思ったけど
ほんとなんてキーの高い歌なんだと
震えるよね


ハイトーンボイスほんとすごい…


そして頭に乗っかった
紙吹雪が猛烈にかわいかった


紙吹雪の量すごかったね💜







Film out
地上波初披露お疲れ様でした✨


ボーカルラインも
ラップラインも
ほんと美声少年団ですよ




来週はButter披露!
楽しみだ(≧▽≦)





アルバムもろもろは
Tapiはほぼ受け取りが明日なのと
発売日も明日なのでね💜
またあらためて。





ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りました✨)