ぷるぷるなジミンちゃんのくちびる❤️持っていってほしい物❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン(*´∀`*)ノ″




今日はお休みでお出かけしてて

スマホあんま見れなかったんだけど




きゃわきゃわなBTS EPISODEが

UPされてましたね💜










リップぬりぬりおちみ💋♥











ぷるぷり💋







これだって♥









いっしょけんめお話する
おくちがかわいすぎる(´ཀ`)

ムチューになると出てきちゃう
くちばし笑





ジミンちゃんカット🐥📹




膨らむグクがいた笑




これ思い出すよね(≧▽≦)

筋肉うさぎちゃんw






グクミン🐰🐥♥





だーなななななななぇえぃっ♪




全然むくんでないよ
むしろ美🐻✨



クオズかわいい





そうそう、


新社屋に移る際には……








おちみのこの絵も
忘れず持っていってほしいです。






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)