ジミンちゃんとTカード❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

休憩タイムです

あんにょおおおおおおん(。・ω・)ノ゙





久々にブログ更新1日空いてしまった笑

書きたいことはあったんだけど

プラベごとが

ちょっとバタバタしておりましたん





まずはお礼を・゚: *:゚*。 .☆




直近にUPしたこの2つの記事なんですが




いいねの数が

すごいことになってました

((((;゚;ω;゚;))))




たくさんの方に読んで頂いたみたいで

ありがとうございます




これはジャニオタブログ時代から

ずっと日々いつも思ってる事なんですが



たくさんあるブログの中から

大事な時間をさいて読みに来て頂いてること


いいね、フォロー、コメント

とっても嬉しいですし

Tapiの日々の更新の励みになってます( ; ; )💜




カムサハムニダ・゚: *:゚*。 






また近々、3回目の

アメンバー募集の開放も考えてますので

ご希望の方は

当ブログを公開フォローしておいて頂けると

当日スムーズです(*´∀`*)


(アメンバーはフォロワーさん限定です)



これからも宜しくお願いします✨







昨日案内があった

BT21のTカード





激混みでサーバーダウン

ARMY殺到してすごいことに

。゚(゚^o^゚)゚。




【予定枚数になり次第終了します】

なんて書かれたら

そりゃそーなるよね笑




結果、4月末までは
全然大丈夫みたいです👍


店舗で予約しようか迷ったけど
さっきネットの方
もう1回トライしてみたら……







重くなりながらも
なんとか買えた!(;∀;)




待ってるよチミーーーーイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


娘っちは今回いらないらしい
なんでやー笑







このジミンちゃん

セブンの店員さんみたいって

みんな言ってるw



こんなかわいくて爆イケな

店員さんいたら


間違いなく

もう毎日通うし

もろもろ

贈呈したい

(贈呈とは)




ほら、自分の買い物と一緒に

「お疲れ様です、これ…よかったらどーぞ💜」

言うてさ。

ドリンクとかいろいろさ。


やりすぎて出禁にならない程度にね←






いらっしゃいませぇ〜♥




ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます