ジミンちゃん…それは反則です。覗き込みビデオ通話❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(´∀`)



昨夜は
どえらいもん投下して
くれましたな





まさかのビデオ通話風
彼氏感満載の
Life Goes Onスマホ💓




夜7時投下のソロでくるやつって
絶対全員来るじゃんね。゚(゚^o^゚)゚。



10分ごとに
アミの心臓破壊させにくる
爆萌えムービーよ

リアタイしてましたよ
ぎゃんぎゃんでしたよ





そして
ジミンちゃん

#ごめん 何も言わずにかけた
映像通話🐥スマホ



ああああああああああ

タグからもう全力で彼氏じゃん!!
サプライズで
かけてきてる的な!!!💜
。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。







スタートからなかなか姿を
見せないジミンちゃん
(焦らしプレイ発動)





からのひょっこりはんで登場


アレですよ…
VLIVE来た時ジミンちゃんよくやるやつ



焦らしてから
「僕ですぅー🐥💓」って
時間差で出てくる
ちょい ぱくじみんんんん!!!












見おろされてる感










そして
その瞬間はやってきた…






!!!!!!


画面ぎりっぎりに近づいてきて
見つめてくるジミンちゃん






息止まったよね

もう画面飛び越えて
顔のぞき込まれてんのかと
錯覚するぐらいのリアル感


召されるオタク

クッション投げる案件





からの
かわいい


🐥待つ時間が長くても、いつか僕たちが会う日は
きっと訪れると信じています
その時までみんな元気でだけいて下さい


泣く

萌え転がったり
キュンキュンしたり
メッセージに胸熱になったり


3分40秒の中で
忙しいオタクの感情






みんなそれぞれ個性が出てたなぁって✨


なんかさー!
個人的にはナムさんが1番リアルに
ビデオ通話感出してた気がする
リラックスしてる感じと距離感が。







もう
愛しかない





先日VLIVEで逢いに来てくれたばっかで
そのビジュアルもろもろ
まだ消化しきれてないとこに
彼氏バージョンムービー投下





めっちゃたたみかけてくるウリバンタン
アミの心臓休むヒマ無し





そんで今回の
ムービーの衣装

めっちゃ大好きな
小指大騒ぎ回の
この時の衣装だった笑







ヌナ、ん♥

(チューおねだり)





ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)