BE Essential 開封の儀 ★☆ ランダムトレカ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョンです(´∀`)




さっそく



BE Essentialバージョン
開封の儀レポをしていこうと思います



たぶんみんなそうかな?
ステッカーは開封前にフィルムから剝がして
本体に貼りましたん♪



わりとしっかりしてるステッカーで
良かったよね(^_^;)
薄めのやつだと剥がしてる途中で
破れちゃうもん






FC特典のマグネット!
ちゃんと入ってた!良かった( ;∀;)🖤

サイズも思ってたより大きめだし
めっちゃかわいいなこれ!!






ディスクはシンプルな白盤🤍
デラックスのメンバー印刷された盤は
やっぱ貴重だ✨






セットトレカのビジュ
てっきりデラックスバージョンのと
一緒だと思ってたんだけど






違った!!!( ゚д゚)

上がデラックス
下が今回のエッセンシャル


え!めっちゃ得した気分だわ( ;∀;)🖤






そしていよいよ
ランダムトレカ


娘と一緒にした開封の儀


アルバム2枚あるからさ
一斉に見るんじゃなくて
まず1枚ずつお互い開封してみようよ♪つって



見た瞬間とりあえず
リアクションしないでよ?!って念押して
(めっちゃワクワクか)





そう言った本人(Tapi)が






盛大に
リアクションしてしまいました







だって……







だってね ………









ジミンちゃん
だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



泣くーーーーーーー!!!
推し自引きいいいいいい!!!


(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.




フォトブックぱらぱらめくったら
セットトレカの1番前にあったランダムトレカ



開封する前にツイで
トレカのビジュアル確認してたから…



薄目で見たけど←
すぐジミンちゃんだって
わかりましてん( TДT)🐥💓



もう見た瞬間



これだし



目閉じて
天仰ぎました


なんかさ
ジミンちゃんが来てくれたことの嬉しさと

アルバム2枚のうち
ジミンちゃんが入ってる方を
自分が開封したっちゅー
ダブルの嬉しさがっっ( ;∀;)




これなのよ…
こういう事があるから
ランダムものって
ほんとね、やめられなくなっちゃう







そして
もう1枚の方






これで娘の推しのユンギが出たら
めちゃめちゃミラクルですよね?








結果は……








おテテだったーー!🐻







クオズ💓



そんなこんなで
さすがにミラクルはおきませんでしたが
娘の方で速報来て
ユンギが来てくれる事になったみたいです
良かったね(*´ω`*)








Weverseも配送準備中になってました
楽しみだ(´∀`)







そしてもう1つの
お届け物



1度迷ってやめて、でも結局欲しくなって
2次販売?でポチったやつ…?
(記憶が曖昧)


忘れた頃にやってきた笑







ON:Eグッズの




ポストカードBOOK でした
\(^o^)/

⬆️こんな感じでけっこう厚め!


メンバーソロとユニット、集合の
ポスカがぎゅってなってるの
切り離して使える的な✨





爆イケっす(震)





画像じゃわかりづらいけど
ポスカの素材がめっちゃいい!
マットじゃなくて光沢ある厚手の素材✨







てかもう
ポストカードBOOKという名の写真集ですわ
買ってよかった♥






昨日はそんなこんなの開封の儀から
VLIVE見返して
今日も字幕付きで見て





もうこれはほんと
しばらく引きずっちゃう
かわいさ( TДT)♥


ジミンちゃんのニューヘア
ほんっと最強に萌え
若返ったなぁ🐥🍼






ウリバンタン
来てくれてありがとう・゚: ♡*.+゜




ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます