ちょっともうかわいいの嵐よ。゚(゚`ω´゚)゚。❤️❤️❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン!
すっかり来るのが遅くなってしまった
もうすぐ日付けかわるし笑



今回のタリョラ
かわいい場面がぎゅうぎゅうで
ずっと叫んでたぁ( ;∀;)
とりあえずそれはあとで…ゼエゼエ…




まずはこっちの
かわいいを!




なにごとなのよおおおおおおおお
(かわいいが瞬殺キャパオーバー)





ウィンパケスポット2を
休憩のタイミングで視聴




かわいさに
嗚咽


🐥クァーーー!

叫ぶカラスジミンちゃんも




ペンくるくるしちゃう
ジミンちゃんも
(マイク回しも得意なちむちむ🎤)




🐥チョンマルマシッスミダァ生ビール💕
の酒豪ジミンちゃんも



ギュー♥ってなる
バンタンからの




クオズも



おめめキラキラストーンの
ジミンちゃんも💎



もう全部全部
かわいすぎた
(何度でも貼りたい)





3月届くのがほんと
楽しみですね❄




そして

サプライズ2人目は
ナムさん


聞いてソッコー
「うわ…やば」
って声漏れたよ


だって…

ASMR
ハンパないんだもんよ…!!

声でイカせにきてますねこれは(断言)




ジミンちゃんのアカペラASMR
耐えられるのかわたし
((( ;∀;)))


例の順番で行くと
今夜はジンくんですね?!
⬆️違ったー!グクだったー!笑






そしてそして
前記事、ブログに書いてなかったのに
センイルコメントたくさん
ありがとうございました(ノД`*゚)゚・:。.💕
LINEもカムサハムニダ!


パープルさんが書いてくれてたから✨
それ見てわざわざ
コメしに来てくれた方いっぱいでさ!
Tapiは胸熱でした。゚(゚`ω´゚)゚。
ありがとうですっ





あらためてこちらでも・゚: *:゚*。 .☆


ホビペンのパープルさん💜
ホビペンのおかんさん💜

そしてわたし(≧▽≦)


2月1日
3人一緒のセンイルのご縁と
知り合えたご縁に
ありがとうとおめでとうを🍷🍷🍷🎉



ハートゥ♥♥♥



そんで今日、2月2日が
節分になるのは124年ぶりだとか!?

仕事帰りキンパ買って帰りました
美味しかった(๑´ڡ`๑)







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 




前記事 ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像お借りしました✨)