ソウル歌謡6冠受賞おめでとう❤️ビックリニュース!な2月スタート(´⊙ω⊙`) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんにちは☀
雪はいっぱいだけど
ポカポカ天気の良いぽっかいどーです




昨日は嬉しいお知らせが来ましたね(´∀`)



第30回ソウル歌謡大賞
6冠受賞おめでとうございます🎊


ARMYからもらった6冠王
今年も防弾はARMYと過ごすことだけ!


(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.





かわいい




















🔫🐥プププゥーーー!

なんなの( TДT)💜











トロフィーの間から
覗くグク笑



次々と賞を総ナメにしていくバンタン
今まで培ってきた努力や
音楽に対する信念が反映された結果だと思う
本当にすごいよ、おめでとう🏆




そして

0時にビッヒ公式から
ユンギ投下


生声ガイドのUPううううう


アレだ…!アルバム発売に向けて順次公開される

「防弾少年団の特別なプレゼント」

ユンギ筆頭に始まったのですね!!!
:(;゙゚'ω゚'):💜💜💜




らしいっす!


いつも思うけど
こういうの即座に解析&発見する
本国アミ様たちほんとすごいな

ドキドキだ( ;∀;)




あとさ!!大吹打練習動画!!

ユンギペンの娘はもちろん
大吹打の世界観大好きなTapi、
もう2人でギャーギャー言いながら見た。

めちゃくちゃかっこいい…





好きなあまり作ってしまった
我が家の大吹打スローガンも健在です🖤





今日から2月スタートですね


頬かむり
サッカーチムドリジミンちゃん
ほんとかわいい


2月は私的に色々つまってる月で(´∀`)
ホビたんセンイルもあるね✨





Yちゃんから届いたソンムル(*´ω`*)

ジミンちゃんアクスタと
かわいいチョコありがとう♥♥♥

いつも気にかけてくれて
コマウォ♥







って書いてる途中に…!




なんかすごい
ニュース飛び込んできた!!!

うえええええええええ?!
まじかーーーーーΣ(´⊙ω⊙`)


ビックリだ!!!笑


こーーーれは
日本の主要都市で衣装展示会
ぜひやってほしいいいいい(≧▽≦)








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 


前記事 ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像お借りしました✨)