【I Heart RADIO LIVE】のBTS(かわいいのかたまり) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日2記事目でっす
こんにちは\(^o^)/ふんわり風船ハート



今日は

I Heart RADIO LIVE
with
BTS

の日でしたね!


時間的に
リアタイできました(*´ω`*)

いつもツイでLIVEリンク貼ってくれる方
本当に感謝✨







くぅぅぅぅぅぅぅ!
かわいい( ;∀;)♥️

衣装も大変良き!!





( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)









なんせギャラリーが近い



めちゃくちゃ
近い。
うらやまああああああ( ;∀;)





チキンヌードルスープで
即座にスタンバイする
マンネライン笑

ボンボヤで
ホビたんといっぱい踊ったもんね♥️
🐰🐥🐯




🐥おー………
キューティー
セクシー&ラブリー/////💕

(アピールポイント的なの答えてる)





ナムさんにアミへの想いを
英語で言ってみて!言われて(無茶ぶりw)


🐥…I can't wait to meet
all of you…/////
(みなさんに会いたくてたまりません)
↑ツアーで



からの
耳真っ赤にして
爆テレしてるジミン氏
かわいすぎて
スマホ抱きしめた←








かっこよかったし
英語みんなすごい上達してるよね?!

カムバで忙しい中
勉強もしてるんだなぁって胸熱っす(;_;)

お疲れ様でした✨✨




あ、そうそう!

クールなユンギが自分の曲かけられて
アミ達のユンギコールも始まって
嬉しくて照れて
表情管理できなくなってるここ
ぜひ見て頂きたい。


めちゃくちゃ萌えましてん。



照れてるのを必死で隠そうとするユンギ。
そしてそれを全力で見逃さないクオズ笑


ユンギの顔覗き込むテテと
指差し糸目で大喜びしてるちみな笑


ほんとこの子たちは笑
。゚(゚^o^゚)゚。





K-POPランキング



(Twitter&サジンお借りしました✨)