爆イケ過剰摂取です。GRAMMYパフォ&VLIVE編 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ヨロブンあんにょん( ;∀;)

ってもう寝てるよねヨロブン。
深夜にちょっと叫ばせてね。




GRAMMY2回目の記事を
ほんとはもっと早く
叫びに来るはずだったのに
こんなに時間がかかってしまったよ…
(@心臓負担)


だって


だってさ?


こんなん




ヤバイに




決まってるじゃんかよおおおおおおおおお!



出勤前のレカペイケメン供給で
すでにやばかったけど
なんとかブログで叫んでお仕事行ってさ?


で、休憩入ったら
凄まじい爆イケの嵐でさ?


もうほんと
仕事どころじゃなかったし
休憩しに来たのに
職場戻る頃には入る前より
グッタリな状態で
戻るっていう

完全なる
イケメン供給過多の
症状っすよ( ;∀;)

そうやってオタクの心臓は
鍛えられていくわけですけどもね。



レカペのシックお衣装から
チャライケ少年団になってて
ほんとスマホ落とすかオモタ。


もーさ、
推しのちみなだけじゃなく
みんなかっこいいんだもんよ!!゚(゚`ω´ ゚)゚
バンタンこえーよ!!最高だよ!


特にさ!

おテテ様…これは…

どーするよ……このおビジュ
:(;゙゚'ω゚'):

この世のものとは思えない(震え)




そしてナムさん……:(;゙゚'ω゚'):

全身から溢れ出る
ムンムンな色気よ…
すんばらしいマァ…

衣装も小物もめちゃくちゃ好み…
(デニム似合うメンズ最高)



短い時間だったけど
さいっこーーーーーーーに
かっこよかった!!!。°(°´ω`°)°。💜

ノミネートされてないのに
パフォに招待される、
GRAMMYのステージに立つって
本当にすっごいことだもんなぁ。




ちみなツイ。
いつも信じられない機会を作ってくださる
ARMYのみなさんに感謝します。

今日を忘れず
いつももっと良い姿を
お見せできるようにします。

ありがとうございます
愛しています

#JIMIN


泣ける。°(°´ω`°)°。

いつだって謙虚なんだ。
バンタンみんなそう。






そんでしごおわして
スマホ見たら
今度はVLIVE飛び込んできて
オタクまた召される。

運転して帰るから家で見たけど
娘とともに盛大に召された。



酒豪ちみなに
キュンキュン🐥🍷

かわいい顔してザルとか萌えしかない。





バブってる。°(°´ω`°)°。💜
ぎゃわいいいいいいい




(ガン見)

ありがとう、深Vネック
時間忘れて延々見ちゃうよね←





ウリバンタン
最高にかっこよかったです

そして誇りでした。
パフォ見て休憩室でマジ涙ぐんだ。


本当にお疲れ様でした。


いつか、来年また、このステージに。
今度は単独で立てたら最高だね


バンタンくん達の夢
叶いますように


心から祈ってるよ

・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 


寝る前だからサクッと書く
つもりだったのに
書き始めたら想い溢れて
長い叫びになっちゃった。゚(゚^o^゚)゚。
オタクあるあるだね笑



心臓酷使した1日でした(幸せ)
カムサハムニダふんわり風船ハート







❥❥ Thank you ❥❥





(YouTube&サジンお借りしました✨)