誰かこの手を止めて下さい( ;∀;) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ヨロブンあんにょん💜



記事のタイトル何それ?って
いう感じなんですけども
まんまその通りで、


GDAの美しきジミン氏を
保存する手が
止められないの
(知らん)



いやでもオタクはみんなそうっすよね
果てしなく保存されていく画像それな。



爆イケびゅーちふぉー
おビジュのジミン氏
ただただ貼っていきます
。°(°´ω`°)°。


はぁ……(美しい)



愛しきおゆび。


美人さん…















ああああああああ


ああああああああ


うぅ……しぬ 。°(°´ω`°)°。





美しき太もも(ため息)

ジミンのこの腰をがっつり落として
踊るダンスが大好物です
もうめちゃくちゃ
かっこいいしセクシー!(꒦ິ⌑꒦ີ )







からのかわいい。
心臓忙しいぜまったく!!(꒦ິ⌑꒦ີ )💜



すこぶるやばかったやつ。
推しだけじゃなく
メンバー全員やばかったやつ。
VCRほんと毎回神ってる

もはや映画。
ほんとセンスとカッコ良さに震える。





みんなすごく良い表情してるㅠㅠ✨



てか、


尊すぎるわ
(胸熱涙)



幸せであれ(ノД`*゚)゚・:。.🐥🐰💜

・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




(サジンお借りしました✨)


K-POPランキング