GDA大賞2冠達成とパクジミンの沼 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にあんにょんです🌠
GDAお美ジュすんばらしかったですね✨



えっと、これ言うのもう
100回目ぐらいなんだけどさ?
(唐突)



この子も




この子も (腰…//////)

同じ人でっせ。
(沼)


キューティーでスィートな
ひょっこりキュルキュルちみなから

年齢制限かけなくて大丈夫かいな?!
っちゅーぐらい
腰グラインド爆イケセクシーJIMIN様まで


ホント振り幅
ハンパないんだもん
好きいいいいいいい(꒦ິ⌑꒦ີ )💜





ウリバンタン



たくさんの本賞含め
デジタル音源部門💿
アルバム部門💿

大賞2冠達成
🏆おめでとうございます🏆

(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.
すんばらしいマァ!!!



第34回ゴールデンディスク・アワーズ🏆
アミは私たちの星、私たちの月、
私たちのすべて

音源大賞とアルバム大賞を席巻する
栄光の土台になってくれたアミ
いつもありがたく見てボラへ💜

#防弾少年団の音楽を愛してくれた
全ての方々に感謝し
2020年も良い音楽でお返しします!


泣ける(ノД`*゚)゚・:。.



GDAまだまだ書きたい事だらけだけど
あらためて追う(*´ω`*)


えくぼはやっぱり最高です
(カメラワーク物申したいけど←)





おやすみ💜





K-POPランキング



(サジンお借りしました✨)