バンタン受賞おめでとう!&ジミンちゃんツイ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

おぱようございます(*´ω`*)☀

お正月もあっちゅーまに
もう終盤ですね
初詣で引いたおみくじは中吉でした





ゴールデンディスクアワード
デジタル音源部門

バンタン
大賞受賞おめでとうー!🎊✨



受賞後ジミンちゃんがツイUP



かわいいいいい。°(°´ω`°)°。💜

今日参加することは出来ませんでしたが
ゴールデンディスクデジタル音源部門で
大賞を受賞しました。

音楽を聴いて応援してくれるアミの皆さんに
いつも感謝しています。
これからもっと努力する僕たちになります。

いつも感謝していますし、愛してます☺️


#JIMIN
#ウリアミ賞もらったね
#パンPDニムありがとうございます
アイラビュー



ジミンシィーーーーー!

タグまで愛おしい
。°(°´ω`°)°。💜💜💜






パンPDの言葉も
バンタンくん達のメッセージも
心から音楽を愛してるのが
すごく伝わってくる


そして賞を取った時必ず
「これは僕たちだけじゃなく
アミと共に取った賞です」って
感謝の気持ちをいっぱい語ってくれるバンタン

大好きだよ。°(°´ω`°)°。




おめでとう!
・゚: *:*。 .☆・゚: :゚*。 .☆・゚: :゚*。 .☆・゚: *:*。 .☆




2日目の今日はアルバム部門💿
バンタン出るし楽しみですね!(*´ω`*)

16時50分から
Paraviでライブ配信〜📲キラキラ

(レカペはあるのかな?)


追記⬇

このLINKから
レカペ&授賞式とも
VLIVEで見れるっぽい…?🤔

(➡授賞式はParaviのみでした)







💜 Thank you 💜




(Twitterお借りしました✨)