バンタンの嬉しそうな表情に胸熱。New year’s Rockin’ Eve | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

いやもう素晴らしかった。














かっこよかった!
そして誇らしかった!
✨✨。°(°´ω`°)°。✨✨


ウリバンタンが
世界の頂点のイベントともいえる
タイムズスクエアのステージで
堂々と、そしてとっても楽しそうに
披露してる瞬間。
もう最高。



ナムさんが終始ずっと
「自分がこの場にいるのが信じられない」
ってインタビューでもWeverseでも
言ってたけど


本当に見てるこちら側も
鳥肌立ったよ


そんでカウントダウンする
このバンタンの嬉しそうな顔

もうすっごく良い顔してて
メンバーみんなで抱き合ってて
喜びを分かち合ってて

オタクの胸熱度数も
急加速っすよ!。°(°´ω`°)°。アップアップ


歴史に残った瞬間



おめでとう
そしてお疲れ様でした
・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




そんで我が推しジミン氏は
今宵もかわいいとセクシーが
爆発しておりました(召)

大好物な
ふあふあ片上げの髪型最強
衣装も最高
目線もいちいち最高(召)



偶然のキセキ
カオナシちみな。゚(゚^o^゚)゚。
かわいすぎたあああああ




イケメンすぎて
つらい。


ポスターばりの
③美ジュ


目つぶれそう←




そして昨日無事帰国✈🇰🇷
長時間のフライトお疲れ様でした。


出国の時は完ぺきな規制線が
帰国時はまさかの無法地帯だったのは
残念すぎたし
いたたまれなかったなぁ…


バンタンくん達がいつでも
どんな時でも
安心して出帰国出来る環境が
一刻も早く整いますように






💜 Thank you 💜




(Twitter&サジンお借りしました✨)